■各報告所設置


 アスコットサーバー交流BBSに報告所を設置しました。

◎タイトル:喜寿イベ 『スーパー柏木君』 !!!

  喜寿イベの期間中1回だけ使えるスーパー柏木君。
  プラスもマイナスもポイント2倍のチャンスカードです!

  投入する際は前日までにこちらで宣言してくださいね。

  【アカウント名】
  【馬名】
  【レース名】

  よろしくお願いします。

スーパー柏木君とは、何?って馬主さんは、下記リンク『7.スーパー柏木君について』をご確認ください。
 ●アスコットサーバー77S喜寿イベント~詳細~
 http://ascot50.blog.fc2.com/blog-entry-170.html


◎タイトル:喜寿イベ レベルが変わった方へ
 喜寿イベントの集計は主催者側で致します。

 参加馬主さんのレベルもチェックはしますが、万一漏れるといけませんので、
 イベント期間中にレベルUPされた方は、翌日にでもこちらに記してください。

 お願いいたします。

 簡単なテンプレートをご用意しましたので、ご利用ください。

 参加馬主名:
 レベルUp前:
 レベルUp後:



■イベント登録馬ついに・・・

 イベントの登録馬のコトアマツカミ。
 昨日6月2週に無事入厩OKでました。

新星誕生


 牧場での動きもよく仕上がりも早そうで、デビュー開始から・・・まぁ、仕上がりは早そうだけどね。ここまで入厩OK待たされると、ちょっと厳しい。4月入厩OK組みと比べると8回ほど調教が少ない計算ですからね。普段からアビリティとか気にして付ける訳じゃないから、勝手が判らないのが本音。まぁ、オープン戦くらいでポイント少しでも稼いで貰いましょう。


■討伐レース登録

 討伐レース.vol1に登録しました。
 が、上に書いたとおり、昨日入厩OK出たばかりなので、イベント馬での登録は無理そう。なので他の馬を登録しました。でも・・・ドギーさんと自分だけ?きっと、今日の夜に少し増えるはずwまぁ、2歳戦はどうしても手薄になりがちですね。イベント期間も長いので、中々この時期から登録してくる馬主さんも少ないかな。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウチのは適距離外です。
3着ならポイント稼げたんですが魔の登録がありまして、マイナスはほぼ確定w

うまくいけばシスに負けるかな(;´Д`A

>ドギーさん
うちは、確か1000~だった気がしますが・・・
うちこそ、たぶん4着w

PAGETOP