77S4月4週



■イベント馬全頭登録完了!

 イベントご参加の皆様、ご協力ありがとうございました。
 ご案内していた通り、77S3月5週に全員の登録を確認させていただきました。
  ※ゆぅ君は、後日登録参加という形になってます。


■P討伐クエスト~第1弾~


 っと、既にイベントブログの方でご報告させていただいてますが、 ドギーさんからご指摘があり調べてみるとP討伐レースに間違いが数箇所ある事が発覚しました。大急ぎで修正させていただきました。ドギーさん、ご連絡ありがとうございます。そして、神谷薫さんをはじめ参加者の皆様、申し訳ございませんでした。
 
 新しい討伐レースの日程表が下記になります。

P討伐レース~9-24修正版


 sて、討伐レースですね。

討伐クエストvol1-函館

77S6月4週 函館 2歳新馬 ダート1000m

  ●討伐クエスト第1弾 ②これがガイカシッソウだ!
 http://ascot50.blog.fc2.com/blog-entry-187.html

 で、神谷薫さんの登録馬、「ガイカシッソウ号」の能力等の詳細画像が掲載されています。

さすがに、良いペットを飼っているようなので、経験値・能力は育ってますけど可能性は0では無いですね。アスコットでプレイする以上、避けては通れない道です。さぁ、頑張って狩っていきましょう。




■イベント馬近況

 さて、うちのトピックスでも紹介されたコトアマツカミ君。
 未だ牧場でまったりしています。
 一体、いつになったら調教開始出来るかな。。。


■77s桜花賞に出走!

 すごい久しぶりじゃないですかね。
 桜花賞。
 結果は、まぁ残念な結果でしたが、たまにこういうのも新鮮だなーと、思ったりしてました。

 
■77s皐月賞に出走!

 こちらもすごい久しぶりですね。
 皐月賞。
 こちらも、結果は残念ですけど、まぁ良い経験になりました。


 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

いよっしゃー‼︎
狩るでー‼︎


つか・・・


ダメージ与えられずに返り討ちw
>ドギーさん
期待してますよー

管理者のみに表示

トラックバック