77S3月2週



■イベント馬登録開始

ご参加の皆さま、産駒の出来はいかがでしょうか?
某所では、良い馬がぞくぞく誕生しているようですが・・・

交流BBSにもご案内させていただきましたが、こちらでもご案内させていただきます。
本日現在、既に51数名の参加者の皆さまにご登録頂いておりますが、確認の意味も含めご案内させていただきます。
登録、育成についていくつか注意点もございますが、下記登録所よりリンクで確認事項を確認する事ができますので、確認の上ご登録と育成をお願い致します。

○登録期間:77S1月1週~77S3月5週
○登録方法:下記イベントブログ、コメント欄に記載

●アスコットサーバー77S喜寿イベント~イベント馬登録所~
  http://ascot50.blog.fc2.com/blog-entry-174.html

柏木コメントを確認したい場合は、普通に生産するように繁殖牝馬と種牡馬を選択してあげれば、もう一度同様のコメントが確認できますYO!


まだ、2名の方が生産をされていないようです。
遅くとも77S3月4週には種付け翌77S3月5週には忘れずに産駒登録をお願いします。
既に生産完了され、未だ登録されて無い方も多いですが、登録期間ギリギリまで選別されていると信じています。
決して、忘れてる訳じゃないですよね?


77S3月5週(リアル2015年9月22日まで)です。

生産しただけじゃ、登録になりませんのでご注意ください。
上記●アスコットサーバー77S喜寿イベント~イベント馬登録所~より、ご登録ください。





前日の更新記事に対して、ユーザーから多くのコメントがあったと思います。えぇ、自分もコメントさせていただきました。
色々ある意見に対して検討いただけるという案内が出ています。
詳しくは下記リンクからご確認ください。

●9/18 トレード内容変更草案に関して
http://ameblo.jp/k-den-official/entry-12074623064.html


■トレード内容の変更に関して

以下コピペ


・プレミア会員様のレア度10のトレードを全面開放
 →プレミア会員様と通常会員様との差別化
 →プレミア会員様のトレード拡大が目的

・レア度10のフリレ設定をできなくする
 →プレミア会員様と通常会員様との差別化
 →フリレ設定できるカード、できないカードのガイドラインが不明瞭であったためレア度で明確にする
 →大量の複アカウントを作成してアイテムを手に入れる行為の抑制
 →今後、ゲーム内の流通を考えたときに「自分用アイテム」は縮小させたい

となります。

これらを考慮した上で、下記のように対応できないか検討します。

・レア度10アイテムのフリレ設定に関しては、プレミア会員様のみが設定できる。


という訳で、プレミア課金がレア度10のカードをフリーレースでの設定は出来る方向で進んでいただけそうです。ただ、検討中な訳ですから、まだ判りませんけどね。

で、中で気になったのはコレ。
 →大量の複アカウントを作成してアイテムを手に入れる行為の抑制。

正直、これは管理難しいんじゃないかな。
メールアドレスはある意味無制限に保持出来る訳ですし。
これに対しても良い案はすぐには思いつかないし、ここはユーザーが考える事でも無いような気もする。
けど・・・まぁ、いいか。



■イベント馬決定!

さて、本日ですね。登録してきました。忘れちゃいそうだしね。

登録イベント馬

馬名:コトアマツカミ(牡馬)
父:タロットロトロト(ノーザンダンサー)
母:イックジルコマ(サウンドマックス)

パラは捲りましたが、自慢できるパラでは無いのと面白みを含ませるため、敢えて非公開。
万が一の為、産まれてきた仔たちの中から牡馬を選択w
そして、父同様距離幅が広いのが魅力。団体戦で少しでも協力できるように頑張ります。

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック