04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

77S2月2週 



■イベント各種表彰決定!

 長らくお待たせしましたが、イベントの各種表彰項目と賞品が決定しました。
 下記、リンクよりご確認ください。
 
 ●アスコットサーバー77S喜寿イベント~各表彰リスト決定~
 http://ascot50.blog.fc2.com/blog-entry-185.html

 ※たくさんの馬主さんからのご協賛の賞品も、まだかなり残っています。これらは、開催予定のフリーレース、ロト企画、また対象者が未確定な箇所に充当させていただきます。


 正直、凄い悩みましたね。
 賞品の設定だけで、名駿さんとメールのやりとり何通しただろうか。
  
  ・参加者全員に協賛アイテムを
  ・可能な限り参加者全員にチャンスがあるように
  
 この2点は、最初から決定事項だったので。

 さて、表彰項目と賞品が決定したついでに少し。。。
 イベント自体が競争成績を競う形式であるかぎり、全員が面白く楽しめるイベントであるという事は非常に難しいものだという事は理解しています。ユーザーが企画して実施可能な事には限度がありますし、ガチガチで結果だけ求めるようなイベントは、通常のゲーム仕様上のフリレ等の各イベントやレースだけで良いと思います。
 色々な交流(ゲームの事でもなんでも)が深まりサーバー自体が盛り上がって魅力的になれば、現アスコットユーザーも他サーバーからの参加ユーザーもアスコットで続けてくれるんじゃないかと、まぁ理想ですね。

 イベントの賞品等が豪華であれば、参加者全体のモチベーションのアップに繋がる事もあるでしょう。ガチガチの対抗戦で総取りに近いくらい・・・でも、それでは極一部の参加者だけに限られてしまいますし、産駒が誕生した時点でイベント参加を辞めたくなっちゃう馬主さんも少なからず出てきちゃいますから。
 
 賛否両論あると思いますが、今回は上位にも賞品の薄い箇所をいくつか設定させていただきました。その分参加者全員にチャンスがあるよう賞品分配させていただき、可能な限り全員が最後まで参加できる様に設定したつもりですので、頑張って完走しましょう。



■イベント馬登録開始

 ご参加の皆さま、産駒の出来はいかがでしょうか?
 既に、各所で良い馬が産まれてるという噂もチラホラ聞きますね。
 
 交流BBSにもご案内させていただきましたが、こちらでもご案内させていただきます。
 本日現在、既に20数名の参加者の皆さまにご登録頂いておりますが、確認の意味も含めご案内させていただきます。
 登録、育成についていくつか注意点もございますが、下記登録所よりリンクで確認事項を確認する事ができますので、確認の上ご登録と育成をお願い致します。

 ○登録期間:77S1月1週~77S3月5週
 ○登録方法:下記イベントブログ、コメント欄に記載

 ●アスコットサーバー77S喜寿イベント~イベント馬登録所~
 http://ascot50.blog.fc2.com/blog-entry-174.html

 柏木コメントを確認したい場合は、普通に生産するように繁殖牝馬と種牡馬を選択してあげれば、もう一度同様のコメントが確認できますYO!

 また、イベント対象ではなくても各馬主会にて種付留学して生産できる会もあるので、この機会に積極的にお問い合わせしてみたらいかがでしょうか?初めてで連絡が取りづらい方は、ご連絡いただければ留学斡旋業務も承ります。





 今回イベントもあったので、かなり久しぶりに虫飼いました。
 でも、結果にコミットしなかったので・・・

 繁殖借りて、追加生産してみました。

 マキナセフィロト系を始め、自厩舎の種牡馬も後継が出来ず高齢であるため、牡馬産まれて欲しいという願いを込めて・・・
 
 結果は、次回更新時にでも。

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:競馬伝説日記

2015/09/15 Tue. 11:10 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 77S2月4週
77S1月4週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/808-473ff29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top