02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

77S1月4週 



■イベント馬登録開始

ご参加の皆さま、産駒の出来はいかがでしょうか?
交流BBSにもご案内させていただきましたが、こちらでもご案内させていただきます。
本日現在、既に10数名の参加者の皆さまにご登録頂いておりますが、確認の意味も含めご案内させていただきます。
登録、育成についていくつか注意点もございますが、下記登録所よりリンクで確認事項を確認する事ができますので、確認の上ご登録と育成をお願い致します。

○登録期間:77S1月1週~77S3月5週
○登録方法:下記イベントブログ、コメント欄に記載

●アスコットサーバー77S喜寿イベント~イベント馬登録所~
  http://ascot50.blog.fc2.com/blog-entry-174.html

柏木コメントを確認したい場合は、普通に生産するように繁殖牝馬と種牡馬を選択してあげれば、もう一度同様のコメントが確認できますYO!


■団体戦チーム分け発表!

 後に触れますが、イベントは70名、団体戦は69名にて行う事となりました。
 23名1チームとなりますが、さてバランスが良いチームはどこでしょうか。一見Aチームが強そうという意見を頂きましたが、登録するイベント馬によっては、全然ポイント稼げないかもしれないですからね。意外と難しいんです、コレ。
チーム分けの詳細については、下記イベントブログの記事へどうぞ。

アスコットサーバー77S喜寿イベント~団体戦チーム分け~
http://ascot50.blog.fc2.com/blog-entry-184.html


■ユーザー協賛が着々と増加中!

 ユーザーからのご協賛も着々と増加中でございます。通常のエサから調教系カードまで、かなりの量をご協賛いただいております。ご協賛いただいた皆様、本当にありがとうございます<(_ _)>
下記、イベントブログ記事より追加されているユーザー協賛品が確認できます。

アスコットサーバー77S喜寿イベント~ご協賛内容決定!~ 
http://ascot50.blog.fc2.com/blog-entry-175.html




 まずは、これからでしょう。
 突然の事でしたが、残念ながら331さんが引退される事となりました。
 昨日、ブログを拝見して気付いた次第で、すぐ競伝にIN。そして、何名かのブログの記事を見させていただきました。
 ゲームの方を確認すると、カードを他のユーザーに撒いてまして。
 331さんからは、フリレで「皆様に迷惑をかけてしまって」というお言葉もいただきましたが、こればっかりは本当に「やむを得ない場合」って事ですね。なので、そんな事は気にしないでいただきたいと。
 今やらなければならない事、今後やらなければならない事、多くのやる事がありますが、いつか落ち着けたら・・・また、アスコットに帰ってきてくれたらうれしいですね。本日、改めてイベントに使って下さいと、ご協賛をトレードいただきまして、本当にありがとうございます。ウタマローの血は、神谷薫さんが繋げてくれるようですし、全体公開されたらうちでもハイペリオン系をつけさせて貰おうと思っています。
 イベントの減員については、本当にどうなるか判りません。自分自身、事故・病気・天災など何が起こるか判りませんから、ご参加の皆様も多々ご迷惑をお掛けする場合もあるかもしれません。その際は、何名かイベントを滞りなく進行出来るよう資料も渡して準備してありますので、ご了承をお願いします。
 
■イベント対象馬3頭誕生!

 とりあえず、3頭厳選?した繁殖牝馬から、誕生していますが・・・
 確認する為に全相馬眼を投入!
 1頭目・・・ちょっ?
 2頭目・・・んー。。。
 3頭目・・・ぇ?
 んーと、全部微妙過ぎwww
 
 SSS?☆34?何それ?
 もうね、微妙過ぎて恥ずかしくてお見せできないですね。
 来週末あたりから、通うか・・・

 
 ブゥーチッ ブゥーッチ♪

 テーテーッテッ テーレーテーレ♪

 ブゥーチッ ブゥーチッチッ♪

 テーテーッテッ テーレーテーレ♪



で、今回捲った中での1番馬娘がコレ!
 
リットリオの仔
リットリオの仔の血統


普通にアウトブリードだったはずなんだけど。

ロッカリットリオをイックイタリアへと改造可能。
キラキラEXカードを大量に要求するため改造をする際には注意が必要である。。。らしいw


未だ菊花賞とか勝った事ないし、たく提督と父の仇ーっと思ったけど、牝馬か・・・終わったw
母がライブアスコット(母父ケイデンテンイヤー)だし、ネタにはなったよ。


イベント運営頑張りますwww

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:競馬伝説日記

2015/09/13 Sun. 17:57 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 77S2月2週
76S12月5週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/807-b118dd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。