05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

76S12月5週 



■いよいよ77S1月1週開催

 いよいよですね。明日、77S1月1週から喜寿イベントがスタートとなります。
 早ければ、明日イベント対象となるかもしれないですね。
 どんな馬が産まれるのか・・・期待しながらボタンクリックしてください。

 産駒が産まれましたら、各自ルールや登録箇所を確認してくださいね。
  アスコットサーバー77S喜寿イベント~イベント馬登録所~
  http://ascot50.blog.fc2.com/blog-entry-174.html

■ルール・クエスト・表彰関係の最終チェック中

 今日は運良く比較的事務所に居る事が出来てるので、最終チェックといくつか
 クリアしなければならない事柄が出来たので、その作業を進行中。
 どうしても、人間がする事なのでミスや間違い、色々あるもんですからね。  
 そういう箇所をチェックして、気付いたところは訂正して・・・この時期になっ
 ても「あぁーこうした方が・・・」ってのが、どーしても出て来ちゃうんで。
 公開する前に、見直してるんだけどね。
 既に、ルールやクエストは発表してる訳なので、参加者の皆様の予定が狂う可
 能性もあるので、大きくは変更することは出来ないと考えています。
 が、どうしても都合つかない箇所が出てきた場合は、変更する場合がある事を
 予めご了承下さい。
  
 この作業は夜中までかかりそうだなーと・・・


 イベント期間中は、交流BBSやイベントブログをチラチラ確認していると良い事
 があるかもしれません。逆に、大事な連絡も載ってる可能性もあるので。


■運営チームからのお知らせ関連

  9/7 種牡馬株制度 草案
   http://ameblo.jp/k-den-official/entry-12070537942.html

  9/8 種牡馬株制度草案に関するお答え №1
  http://ameblo.jp/k-den-official/entry-12070865484.html


 ちょっと、色々イベントの準備やリアル仕事が立てこんでて
 (今まで仕事サボってたのもあるけどw)
 まだ、じっくり読んではいないっての実際のところ。
 
 ただ、このシステムだとプレミア課金で優遇されてる箇所って・・・
 あとは、全体公開種牡馬の収入は馬主さんの資金源のはずです。
 特にレースロジックが変わってから、馬券で稼ぐのも一苦労だし、
 トレードでどうにかしようと思っても、物々交換が主流らしく中々踏み
 出せないw
 種牡馬株も売買出来るようになるらしいが、これから実装予定のマー
 ケット機能がきちんと整備されてからでも、遅くないんじゃないかなと
 いう気もするけど。

 どちらにしても、まだまだ内容は変わっていくだろうし、その変わった
 仕様の中で遊んでいくしかないんだよね、ユーザーは。
 その中で、こうして欲しい、こうあって欲しいってのは、ユーザーそれ
 ぞれだし。課金アカウント組と無料アカウント組で求めるところは、全
 く違うだろうし、プレイするサーバーによっても全く違うんじゃないかと
 思う。
 ただ、自分が求めたい事は求めたら良いと思う。それが採用されるか
 どうかは判らないけれど。  


■自厩舎関連

  晩成のG1馬がピークアウトした。まぁ、7歳だったし。
  半分くらい枠整理してみたけど、どうなんだろう。
  という事で、来Sからのイベントでは皆様よろしくお願い致します<(_ _)>
  
  
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2015/09/09 Wed. 18:32 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 77S1月4週
76S11月2週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/806-2d02e9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top