繁殖牝馬登録状況

今日現在、約半数の参加者の繁殖が登録されていますね。
繁殖3頭の事前登録は、76S11月4週まで。下記より、忘れずに登録をお願いします。

アスコットサーバー77S喜寿イベント~繁殖牝馬登録所~

また、繁殖牝馬登録についての注意点などはイベントブログを確認するのはもちろんですが、下記の名駿司さんが判りやすくまとめてくれているので、こちらもあわせてご覧ください。

・名駿司さんのブログ
繁殖牝馬の登録について


生産クエストの系統ポイントのご案内について

現在、概ね確認作業終了しました。近日中にイベントブログの方で正式にご案内させていただきます。・・・が、色々調べていくうちに見た事ない系統が居るんですけど。出所はカード伝説とかかな?
まぁ、そういった系統は、ほぼ10ポイントGETですねwただ、ニックスが無さそうなんで、その辺りがどうなのかなーと。
運営の生産イベント~運営チームのブログ~も始まるようで、生産する度にアイテムも一定確率で貰えるようです。そこに何か付随して満月の代わりになるものが出るのか、出ないのか。まぁ、いきなりは無いだろうと思うけどね。
ブログの記事内に、どんな生産方法が良いのか、統計とったデータにチラっと触れてますので興味がある方は是非どうぞ。


団体戦チーム分けについて


69人という参加者だったので・・・1チーム23名、計3チームで団体戦をしようと思います。

そのイベントの団体戦のチーム分けですが、いつもお世話になっている今回もアレに活躍して貰おうと考えています。

あみだ

現状、自宅のwin8じゃ動かなかったけど会社のwin7で動作を確認しました。最大100人かな?アミダくじいけるソフトです。69人一気にやっても良いんですが、それだとどこかのチームに偏る可能性があるので、レース取得ポイントと同様に各馬主Lv毎にアミダやってみようかと。最終的には、参加者の馬主Lvが出揃うのは、77S1月1週ですのでその時点で確認して作業開始、チーム報告という流れになるはずです。



現在、生産枠確保の為条件戦が限界の馬は、バッタバッタと乗馬送りとなっています。
レース方面は、ほんと厳しいですね。しばらく条件戦しか勝てて無いし。でも条件戦でP討伐果たしたんで、それはそれでOKですけど。

上記にも書いた、運営チームブログの中で、色々統計データの一部に触れてくれてるんだけど、血統大辞典や生産ガイドブックの使用頻度、オオクワガタ・コクワガタの使用データとかも教えてくれないかな。。。でも、そこ載せちゃうと売上とかに直結しそうな箇所なんで無理だよな。

赤アサガオは、いなちゃんからトレいただいたので、後青数枚なんでどうにかこうにかなるでしょう。交換期限も確か9月末までだったので、もうちょっと様子見てみようと。

明日あたり、早めに繁殖牝馬登録しないとね。



ぁ、安田BCロト、38秒オーバーしてましたw
すみません。
間に合ったと思ったんだけどなー・・・間に合わない時は、適当に馬名で登録するしかないのね。
良い練習になりました。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP