76S9月3週



    ■77S 生産サポート 種牡馬リスト

    ■喜寿イベ スピンオフ企画のご紹介

     生産サポートは、先日Upされた77S公開種牡馬の一覧と、新たに
     にゅーとりの同盟にて馬主会公開される種牡馬の一覧が確認出
     来ます。また、スピンオフ企画は招待BCレースのロト、また競馬
     伝説Live!運営チームの川P推し馬のチャクライベントについてで
     すね。

     77S喜寿イベント参加者は、是非ご覧下さい。



    
    ■8/25 協賛イベントについて改めてご周知

    
     ブログが更新されてますね。種牡馬の入れ替えの進行状況もでて
     いますね。画像を拡大すると能力も見れるんだけど・・・結構いけて
     るんじゃ?

     で、トップガン産駒を早速探してみた・・・まぁ、成績からいって上位
     には無いよね。
     その後ずーっと下にスクロールすると見つけました!
     
     父マヤノトップガン 系統ロベルト
チャクラ?

      トップガンも好きだったけど、当時主戦騎手として騎乗してた田原
      元騎手も好きでしたね。「ありゃ馬こりゃ馬」だっけかな。あれも全
      巻揃えてたしなぁ。。。
      菊花賞とその年の有馬記念の騎乗も凄かったし、応えるトップガ
      ンも凄かった。
      6歳の天皇賞(春)は、外からサクラローレルとマーベラスサンデ
      ーを差し切ったしねーあのレースも印象深いなぁ。。。

      協賛イベントの注意点が一部改訂という事で、その点について記
      載されてますね。イベントに参加する人、しない人サーバーには、
      それぞれ居ますからね。それぞれのプレイスタイルがあるわけだ
      しね。一応、イベント参加者の方は、確認したほうが良いですね。




ウオッカよる

やっと、交換出来た。。。

さすがに、お礼(昼)までは無理っぽい。

んー、残りは脚エサに変更しよう。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

イベント運営お疲れ様^^

ウチも足長おじさんのご厚意でなんとか(夜)ゲットしました。

あと青が何枚かで2枚目いけそうだけど、贅沢は言うまいw

つか出てきたねー!ジュリアナさん!
17の時計もなかなかじゃないすかー
ウチのも出すけど1頭は夏しか走らない馬だしもう1頭はOP未勝利馬w
除外もあるかもなので、登録頭数増えてきたら1頭外します^^ノ
>ドギさん
色んな意味で夜のお礼が良いですよねw

青送りましょうか?たぶん端数でると思うし。

って、ダートの時計が良く判らないのでとりあえず今のところ出たとこ勝負って感じです^^;

管理者のみに表示

トラックバック