05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

必死でキープ 


会社の事務所内で、物や棚が増えてきたので机やらプリンターやらの配置替えがありました。

なんとか、配置替えの担当者に懇願し窓際をキープ!
(ここをキープ出来ないと、昼間INするのはほぼ不可能)

そして、隣の席の上司も窓際をキープ!
(ここをキープ出来ないと、アレを検索するのは不可能)

2人とも、必死になってお願いしている図が、他の人から見るとかなり笑えたそうで。。。

実際ここをキープしないと、昼間に画面を開く事すら出来ないと思うので、それは必死でした^^;

ただ、今まで棚があって通れなかったところが、棚が無くなって通路になってしまったので、一方だけを注意しながらINしていた頃と同じようにしてると、かなり危機的な状況です。

そんな感じで毎日競伝をやっている訳ですが。。。

種付けも今日でほぼ終了^^

ほぼというか、残りは1頭を残すのみとなりました。

今Sは牝馬が産まれやすいという噂を聞きましたが、うちの厩舎は7:3くらいで牡馬が多いです。中距離以上の種牡馬を多く使っているので、良いと言えば良いのですがこれじゃ繁殖のレベルは一向に上がりませんね。。。補正については、牝馬でも速い馬は速いという事で割り切ることにしましたし^^;

2歳馬のコメは今のところ「そこそこ~」は無し。まだコメント2週目ですが、昨Sは2回目でそこそこコメいただいたんで。どちらにしろ、いい馬産まれてくれてるといいんだけど・・・

ファビアノ産駒は、一覧を見てみると・・・凄い!約20頭も!ありがとうございます^^
でも何故か牡馬は5頭くらいだった気が・・・

産駒は超早熟が多いと思うので、賞品付けてファビアノ産駒フリレ(2歳)とか・・・

ホストするとなるとIN時間不定期だし、タイムばれちゃうと本番面白くないか。。。
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/06/09 Mon. 13:33 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« マッスルアーマー
2歳馬ぞくぞく »

コメント

お疲れ様~^^

そんなに頑張って昼間にINしなくてもw
ちょっと面白かったですw
今期はファビアノ君の種をしっかり頂いておきましたー
あざーーした!
でも私の経験上、初年度の産駒の方が成績が良いような気がするんだけどなぁ~w
まぁ超早熟は楽しいので大歓迎ですw

鈴 #- | URL

2008/06/09 14:26 * edit *

No title

>鈴さん
正直、昼間にIN出来ないと
朝と夜はIN出来ない時あるのでちょっと厳しいんです^^;
ニギルからではありませんよ?(ここはキッパリと・・・

ファビ種で、いい仔が産れてますように^^

いっくん #- | URL

2008/06/09 14:47 * edit *

No title

わはははははははw
いっくん!分かりますぞ!状況w うちもボスが通るとヒヤヒヤもんですゎw
その為、昼はフリレはほぼ参戦不可能ですwww

で、夜は当然握るんですな?w

ファビア野うちもつけさせて頂きました^^ 面白い仔だといいなぁ^^

鬼 #yd1dj.v2 | URL

2008/06/09 22:25 * edit *

No title

>鬼さん
分かってくれますか^^;
フリレはこっそり計測して、ヤヴァイと思ったら消すので、時間かかって大変ですw

夜は・・・ニギラレルホウガ。。。

ファビア野早い仔だといいんですが^^

いっくん #- | URL

2008/06/10 09:59 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/80-cc257aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top