05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

76S7月2週 

お盆休みは、イカがお過ごしになりましたでしょうか?

明日から、仕事、学校、はたまたお母さんうや奥様は弁当作りがまた始まるーって方も多いと思います。本州以南は、まだまだ油断出来ない暑さかも知れませんが、北海道はここ数日で一気に涼しくなりました。
でも北海道もここ数年、9月に真夏日とか来るんで油断出来ないんですけど、一般的にこれからの季節は食欲の秋・スポーツの秋・勉強の秋となどと良く言われますが、何をするにも過ごしやすい気温なんでしょうね。


さてさて、アスコットサーバー77Sイベント。

参加受付が残り3日と締め切りが迫ってきております。
まだの方は、下記より受付をお願い致します。

参加受付~76S7月4週(8月18日火曜日まで)

イベント運営すると、告知・宣伝から集計等で使用するエクセル等のスキル不足、対人のゲームなんで対人関係、資金の問題等など、色んな面で自分の力不足を感じます。その色んな力不足な面を、信頼できる数人で補えれば一番良いですよね。まぁ、この辺はリアルの仕事なんかと一緒ですけどね。

今日は、少し事務所で時間が取れたので、イベントの集計で使用するエクセルファイルをチェック(無事いくつかエラー発見!)しながら久々にフリレを回してみたんだけど・・・やっぱり、単体のサーバーじゃ中々人は集まらないなぁーって、印象です。BCサーバーのフリレはすぐ埋まるんだけど、どうも回線切れが多くて参加し辛いし、ましてホストは無理。まぁ、人の数が違うからこればっかりは仕方がないね。

それでも、参加7~8人くらいで30分くらいホストして青色はそれなりにでましたね。同レースで紫も出てたみたいだし、時間無くっても少し回す価値があるかもしれませんよ?

自厩舎ネタもコレといった馬も居ないはずなんで、特にネタも無し。
しいて言うなら、今Sもゲート駄目な馬が結構居るくらいでしょうか。数レース走らせても良いんだけど、効率悪いしね。ほんと何とかならないんだろうかと。

満月が正式に廃止になりますが、たしか明日で最後かな?
昨日生産した方の結果とか、どうなんでしょうねー。最後だから、どーんと良い馬出来たりしてるんでしょうか?それとも何時もと変わらずなのかな?何か情報あれば、聞いてみたいですね。


関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2015/08/16 Sun. 18:22 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« 76S7月3週
76S6月2週 »

コメント

いっくんのエクセル技と地道な表作りには頭が下がります!
あのHLOOKUPには参りました^^
せっかくだからもう数人に見せてあげたいものですw

名駿司 #- | URL

2015/08/16 22:26 * edit *

いっきゅんさんならできるさ!
( ´∀`)

たく #TY.N/4k. | URL

2015/08/17 01:54 * edit *

>名駿さん
いやいや、きっと出来る人はもっとスマートな表を作るはず。
んー、表は終わってからにしましょうw

>たくさん
出来ますかねー・・・

いっくん #- | URL

2015/08/17 17:56 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/798-7ba65e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top