02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

76S5月1週 

ここ数日の暑さの中、8/3から地方出張。
沖縄より北海道が暑いって・・・避暑に来てるかたお疲れ様ですw

ホテル(旅館?民宿?)は、wi-fi環境なし。。。一応仕事でも使うのでノートPCは持参。

移動中にグーグル先生に質問!
「スマホ デザリング PC」

・・
・・・
どうやら、スマホを介してPCでネット使えるらしい。って、良く考えたら、それでタブレット使ってんだから、何故もっと早く思いつかないんだと自分が情けなくなり。。。早速繋いでみると、無事使えるようで。

とりあえず、メンテになる前に競伝起動して調教して、また接待とw
結構な量飲んだので、かしわ記念登録忘れました。。。

で、その間に競馬伝説Live!運営チームの川Pブログもバンバン更新されてました。

8/3 イベント協賛でできること
8/3 シークレットレース
8/3 イベント協賛用 種牡馬カード作成、大感謝BOXラインナップ、その他
8/5 本日の定期メンテナンス
8/5 定期メンテナンス終了
8/6 トピック機能状況報告

と、内容も盛りだくさん。詳しくは下記ブログを確認してください↓

競馬伝説Live!運営チーム のブログ

自分もまだ良く読んでないので、今日仕事終わったら読みに行こうと思います。



問い合わせが数件きていた繁殖牝馬の登録の件について、イベントブログを更新しましたので、確認をお願いします。


【重要】77S喜寿イベント繁殖牝馬登録について


現状イベントも参加者が58名です。
参加受付も残り10日ほど。まだ、クリアしないとならない案件があるので頑張ろう。



引き続き参加者は募集中ですので、興味のある方はご検討ください。

参加受付は下記からどうぞ↓
参加受付~76S7月4週(8月18日火曜日まで)



また週末から出張だし。
今日は、早く寝よう。

ぁ、モンハンクロスは予約しましたw
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2015/08/06 Thu. 18:26 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 76S6月2週
76S3月4週 »

コメント

いっくんさんこんばんは。

ここ数日は暑かったですねえ。
こちらは30℃前後でしたが、
そちらは30℃超えていたみたいですからねえ。
忙しそうですが、無理をなさらないようにしてください。

331 #- | URL

2015/08/07 21:58 * edit *

>331さん

暑かったですね・・・湿度も高いですし。

忙しいけれども今イベントの事やらないとね^^;

いっくん #- | URL

2015/08/11 16:52 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/795-37b38e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

