04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

76S3月4週 

暑い日が全国各地で続いてますが、イカがお過ごしでしょうか?
っと、思ったら豪雨になったり。
スマホの天気アプリも夕方になると、「チャリラリーン♪」と、危機感が煽られない音で警報を知らせてくれます。

アスコットサーバーのイベントも各方面のご協力で、現在48名!
もう少しで50名となりますね。
宣伝・告知にご協力いただいてます馬主様、本当にありがとうございます<(_ _)>
また、ご協賛いただいた馬主様、ありがとうございます<(_ _)>

フフフ。ここだけの話ですが結構、面白い賞品がありますよ?
ある意味レアです。
個人的には、持ってたのかーって、感じですね。
今は流石とだけ言っておきましょう!


引き続き参加者は募集中ですので、興味のある方はご検討ください。

参加受付は下記からどうぞ↓

参加受付~76S7月4週(8月18日火曜日まで)

また、幾つか一部ルール等に変更が出そうな箇所が出てきましたので、そちらは改めてイベントブログに記載させていただきます。良く言えば、実現するにあたって良い方法をギリギリまで模索しているから!悪く言えば見切り発車的?

今後も、面白そうなクエストが思いついたら教えて下さい。ある程度の事であれば、集計作業はエクセル君がやってくれるはずなので、大丈夫じゃないかなーと。

今回使う予定のレースのデータとかは、イベントブログにテキストファイルか何かで貼っておこうかと思います。他サーバーでもイベントやる際に、もしかしたら使えるかもしれないですしね。




たまには、自厩舎の事でも書きましょうか・・・と、思ってもネタが無いんですよね。
各サーバー、生産の真っ最中ですかね。

うちの誕生した2歳馬たちは、いまのところ「そこそこ」言われた馬は2頭。しかも、1頭は持続だったので、即・・・残りは根性だったので、とりあえずまだ牧場にいますけどね。どうなんでしょうね。。。

各方面のブログ見ると結構生産結果貼ってるブログがありますね。
神馬のようなのも居れば、・・・のも。。。

でも、ゲート駄目な仔って皆さんどうしてるんですかねー?
うちは、基本育成放棄なんですけどね。
併せばっかりやって、ゲートが素質開花してSSSになるのを待つのみ。でも、2歳一杯ね。後は引退して、パラ見て繁殖にあげるかどうかってところですけど。矯正具つけて、レースに出すんでしょうか?

こんど聞いてみよう。。。
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2015/07/31 Fri. 18:51 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« 76S5月1週
76S2月4週 »

コメント

フフフ
それはウチが送った物かな?

もしそうなら、アレはHE名誉会長ひまさんから頂いた物ですw


つかウチのゲート死んでる馬でも重賞勝ってる件w

ドギー #- | URL

2015/08/01 14:16 * edit *

いっくんさんこんばんは。

イベント参加人数が50名を超えましたね。
大変だと思いますが頑張ってください。

面白い賞品とはなんでしょうかねえ。
とても楽しみです。

うちの仔もゲートが死んでいるのが多いですが、
その代わりゲートがS3の仔は能力以上に走ってくれる印象がありますね。
前にも書いた気がしますが、
ゲートが死んでいる仔はメンコ装備で2歳戦を頑張っています。

331 #- | URL

2015/08/01 20:42 * edit *

>ドギーさん
さすが、ひまわり名誉会長w

って、ゲート死んでてもそれなりに走るのかな???


>331さん
イベントは、何とか50人超えましたねー
結構大変になりそうな、予感。って言うか、既に大変なんだけどね。

うーん、それなりにゲート駄目でも走るんですかね。。。


いっくん #- | URL

2015/08/06 13:13 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/794-cc254801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top