06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

76S1月4週 

運営のブログが更新されました。
内容は、ユーザー主体によるサーバーイベントへの協賛のガイドラインですね。
書いてあるとおり、このガイドラインが公開されるのは、初めてだと。

7/22 協賛イベントのススメ(その1)

7/22 協賛イベントのススメ(その2)

その中でアスコットサーバーのイベントが宣伝されました!
(これは、宣伝してくれたと思って良いよね。)

7/23 17:30ごろ追記


おぉ・・・

押しイベ

クリックしてみると・・・

押しイベ2

リンク先は、イベント開催のページでした!

うーん、これは・・・ある意味プレッシャーだし、きちんと全うして、成功で終わりたいですね。


まだまだ、参加受付中ですので下記より参加登録をお願い致します。
参加受付~76S7月4週(8月18日火曜日まで)


他サーバーの方が新しくアカウント作って参加申し込みしてくれてたり、久しぶりにアスコットは賑わい?を見せています。毎日って訳じゃない(昼間はあまりINしてないので、判りません)ですけど、フリレもたまにあって少しづつですけど回復の兆しが。

上記の協賛イベントの記事内で、気になったところ「主催者代理」。
現状、健康状態は慢性的な腰と肩に痛みがあるものの内臓系は大丈夫です。急にINしなくなったら事故かと思ってくださいw

そんな際に、運営を引き継いでくれる主催者代理。
※主催者、主催者代理は半年以上のアクティブなプレミア会員であることが条件です。
という条件なので、無料アカウントである名駿さんは無理。
早速、動いてくれたようで、いなちゃん がやってくれるようです。
他にも、任せできるユーザーは多いので心配はしていません。サーバーイベントは基本数人でやらないと大変ですし、色んな情報は共有してますから。なので、主催者といっても、運営とユーザー・他のイベント委員会メンバーとの連絡係といった位置付けですから。

もう1つ。
運営からの協賛品については、透明性を持たせるためブログでこれだけ頂きましたので、こうします。ってのは、発表しますけど、ユーザーから協賛として頂いたアイテムや賞金は、どうしようかと。一応、名前と最終的な数量を報告していこうと思っていたんですが・・・たくさんご協賛いただいた馬主さんも居るんで、それがボーダーラインみたいになっちゃうと嫌なので、参加受付が終了し人数が確定した時に、きっちり名前・ご協賛内容を発表させていただこうと思います。もちろん、ご協賛が増える事は良い事なのでイベント期間内ずーっと受け付けようと思いますが。

という事で、夕方にでもこちらの変更点はBBSとイベントブログに追記させて頂きます。


関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2015/07/23 Thu. 10:01 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 76S2月4週
76S1月1週 »

コメント

諸々ありがたいですよね!

協賛品は、鳥居を立てて名前を入れます?w

名駿司 #- | URL

2015/07/23 16:48 * edit *

>名駿さん
色んな箇所で、宣伝・告知していただき本当にありがたいですね。

鳥居で良いですかねー・・・w

いっくん #- | URL

2015/07/23 17:48 * edit *

いっくんさんこんばんは。

まさか運営がイベントの案内を出してくれるとは、
時代もかわりましたねえ。

331 #- | URL

2015/07/23 21:55 * edit *

>331さん
ありがたいですねー。

起動画面だけじゃなく、システム通知でメールまでとは。

いっくん #- | URL

2015/07/25 08:09 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/792-bedd450b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top