06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

2歳馬ぞくぞく 

新Sもスタートして、ぞくぞく2歳馬が誕生しています。

昨Sの生産馬が終わった感でしたので、9月くらいか「この馬にはコレ」という感じで考えてました。

途中アップデートで個性やらアビリティやら色々出てきましたが、全く気にせず種付けボタンを予定どおりクリック。

ん?

という事は、昨S同様終わったシーズンになる可能性が高いのか・・・(´・ω・`)ショボーン

昨Sと違うところと言えば、適性を短中から長まで3頭くらいづつ付けた事と公開種牡馬を使わせていただいた事。ここは、公開種牡馬さんの絶大な力を借りたいと・・・

昨S好調だったファビアノ産駒たちですが、産駒一覧を見てみると



・・

・・・

いっぱい種付けしていただいてるではありませんか^^

皆様ありがとうございます<(_ _)>

昨Sは産駒がG1を2勝するという好結果が出たわけですが、今Sはどうかな・・・
まんきんたん村にも種牡馬として行くし、変わらず良い結果がでると嬉しいですね^^

|-`).。oO(今のところ牡馬が少ないけど、その中から後継種牡馬ができるといいなぁ)



<26S1月厩舎状況>
ボンベイ垢・・・競走馬の生き残りは、なんと1頭。未計測だから生き残ったとも言える馬。

いっくん垢・・・競走馬の生き残りは、4歳1頭、3歳が3頭。3歳は正確には4頭ですが、レース結果により引退→繁殖→乗馬の予定。。。ただ、本日500万条件でなぜか1番人気w
たぶん、レース後引退でしょうね。。。

そして、3歳の期待している馬をちょこっと・・・
相馬眼はSP・ST・持続とSS表示。脚質のみの計測しかしてないので判りませんが、これから現相でどこまで伸びるか。色んな要素がタイムに影響しているらしいので、根性・気性・パワー・瞬発力に穴があればタイムは伸びないかもwww

そして、4歳のジルファーですがどうでしょう。。。
ピークで完璧になりましたが、3歳の条件戦の時点で芝2000mを1,55,9で勝っています。
で、12月の重賞芝2000mを見ると57秒台くらいで決着がついてました。1月の1週の金パイは55秒台だったと思いますが、これってどうなんでしょう。。。全くもってわかりませんw

とりあえず、考えてもわかりませんので条件戦を使ってOPや重賞に挑戦しようと思います^^
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/06/07 Sat. 18:06 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 必死でキープ
26S自厩舎種牡馬 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/79-a6ad9cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top