運営移管後、運営のブログもどんどん更新されますね。
新しい事が企画されて実行されてるのって、オンラインゲームを続ける大きな要素ですよね。
モンスターハンターも各シリーズ色々ありますけど、フロンティアだけでなく3DSでも今ではネット回線通してアップデートきたり、修正きたりしますからね。競馬ゲームは、武器と防具とか無いから大幅なアップデートって少ないと思うんだけど、ずっと同じ画面で同じ調教しているとどうしても飽きてきちゃうし、やっぱり新しい要素を組み込んでいく事は大事だと思う。例えば勝負服とか種類増やしたりはどうだろう。人の少ないアスコットでも同じ勝負服とか意外と多いですし。


で、更新内容ですけど【重要】【告知】ファンサイトの今後の運営について って、記事が7/10。
その記事に反応したユーザーからの質問やブログ等見ての判断だと思いますが、ファンサイトについて(追加説明) という記事で運営のブログが7/13に更新されました。

で、先日ファンサイトが整理されましたね。
こんな感じで改善できる箇所からどんどん改善されれば良いよね。


ファンサイト整理ってひょんな事から、まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕~名駿司さんのブログが、ファンサイトに登録されました。何年越しかなー・・・自分のブログは確かアスコット50周年の時に登録してもらったんだけど、今まで結構色々気にせず書いてきました。今後もこのスタイルは変わらないだろうし、ネタがあれば書くし無ければ書けないしね。ブログってあくまでも強制される物でもないし。基本書きたい事書けば良いんだと思うんだ。


競馬伝説Live!アスコットサーバーのブログ、下記内容を更新しました。

■クエスト一覧~生産・出走(個人・団体)編~

■討伐クエスト~Pさんに挑戦編~

■参加受付~76S7月4週(8月18日火曜日まで)


参加検討中の馬主様は、是非ご覧いただいて参加ご検討下さい。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いっくん、お疲れ様ですっ^^
アスはまだ淀んでいるけれど、競伝自体には何となく明るい展望を感じています。

何とかアスコット&プラスαを盛り上げて行けるといいですね。
私も明日あたりからガンガン広報していきます!

お疲れ様です(’’

ブログの更新されていたので、馬主会メンバーに馬主会会報にて参加受付開始の報をお知らせしました。

イベントの成功、陰ながら応援しています(’’

いっくんさんこんばんは。

イベント運営お疲れ様です。
運営からの協賛もいただけましたし、
これから大変だと思いますが頑張ってください。

>名駿さん
お疲れ様です。
色々試算等していただいて、助かります。
>競伝自体には何となく明るい展望を感じています。
そうですね。目に見えるのが良いですよね。
広報の方はよろしくお願いします。

>シンさん
お疲れさまです。
何名集まるか判りませんが、メンバーへの告知よろしくお願いします。


>331さん
おはようございます。
昨日はフリレありがとうございます。
協賛はOKいただきましたが、人数が集まらないとイベントの成功はあり得ませんので、来Sはレースには出なくて構いませんので広報の方をよろしくお願いしますw

PAGETOP