運営ブログが更新されてますね。

前回のアップデート予定の記事に対するコメントへの返信ですね。
詳しくはこちら↓
コメントへの回答 トピック表示機能について~運営ブログ

とりあえず、予想してた現状のテロップは使わないで新たにバナーらしき物が。うーん、画面が見辛くならなければ良いんですけど。その横のカレンダーってのが、レース登録画面かな・・・?

しかし、川Pがブログ書くようになってからというもの、更新頻度が高いですね。
それだけユーザーもアップデートに対して慎重であって色んな意見があるって事で、良いんじゃないでしょうか。まぁ、アップデートされれば、その仕様に慣れていかないとならないですからね。


今日、いつも通り併せ調教。。。何だか確率1,5倍らしいです。

ブゥーチッ ブゥーッチ♪
テーテーッテッ テーレーテーレ♪
ブゥーチッ ブゥーチッチッ♪
テーテーッテッ テーレーテーレ♪


こんなに

結果にコミット併せ調教。

書いてて思ったけど、駄馬を限界突破させて、オールSS作り上げた方が、それっぽいねw



さて、長所「瞬発力」のこの馬、才能開花は「パワー」。
んー、SSだったところが開花しやすいと聞いた事があるんですが、この場合でいくと、元々の長所である瞬発力もSSSの可能性があるって事ですかね?まぁ、近況メール来たら何かしら判ると思うんですけど・・・普段、ほとんど開花しないんで全然サンプルがないんだよね。詳しい人教えて。

ちなみに、アビリティはマッスルボディと大駆け。
一気に捲れたおかげで、個性も闘魂以上が確定。まぁ個性が判別したからって、調教スタイル変えたり、さらにアビ狙ったり・・・面倒だし、そんなのは一切無いんですけどね。



そんな事より、生産してもコメントが「スタートが上手になりましたね。出遅れることはもうあまり無いと思います。」の馬が約半数いるのは、どうしたもんだろう。これで、ほぼ2歳馬半数が戦線離脱w


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え、これ、アビ2コ&開花 全部同時GET!?
何と言うコミットww おめんがです^^v

えとね、開花はパラの高い順にするようですよ^^
だから長所も当然SSS
いや~、他鯖の方々は皆さんお勉強されていますよね♪

いっくんさんこんばんは。

アビ2個+S3開花はすごいですね。
珍しいものを見させていただきました。

最近ゲートが極端に悪い仔が増えている気がします。
気性が良くてもゲートが…というケースが多々ありますね。
うちはメンコをつけたりして何とかしています。

>名駿さん
開花はパラの高い順にするのか・・・
明らかに勉強不足ですねwww


>331さん
馬具で補完するのもね。
そこで根本的なタイム差が出ますからね。。。

PAGETOP