先日、モンスターハンターの新作が発表されました。

モンスターハンター×(クロス)2015年冬発売予定!

ん、予定です。
きっと、春頃まで発売延期されそうですけどねー。
で、またも3DSですか・・・画面小さいんだよ。
LL使ったとしても、小さいんだよ。
やっぱり大画面でやるモンハンの迫力には到底及ばない。
しかも、小さい画面でこのエフェクト・・・
同様なら、同時プレイは4人が最大数ですが、モンスターの動き見えるんだろうかw
そして、また改造が蔓延するんだろうか。







それなら、まったりモンスターハンターフロンティアGでもやってた方が、大画面だし面白かったりするんだろうか。ただ、一定ランクまでいくと月額課金とアイテム&装備課金が、ネックなんだよな。。。まぁ、どのネットゲームも一緒か。それでもやりたいと思えるゲームなら良いんですけどね。




とりあえず、任天堂で出すなら、据え置きのWiiUでも出して貰いたいんだけどね。
ウチのWiiUは、最近電源入ってるの見た事ないですわw


確かに、お手軽3DSで通信出来るのは便利だけど、自宅に居るのに小さい画面でやらないとならないってのが・・・きっと、それでも買って、睡眠削ってプレイするんだろうけどね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP