ケイデンテンイヤー産駒。

未だピーク期間でしたが、昨日の秋華賞でお役御免。


ライブアスコット
ライブアスコット
持続SS

ジークアスコット
ジークアスコット
持続SSS


どっちかが秋華賞で3着だったので抽選通れば、BC秋華賞予選でシス馬モドキが走ります。

もちろん真っ赤な勝負服で。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どちらもいいパラですね^^ 繁殖としても良さそう^^
3着だったのは確かライブだったはずです。
このレースは赤い勝負服がいっぱいだったので、馬券を買った関係で
よ~く覚えていますw

いっくんさんこんばんは。

いいパラですねえ、うちのケイデンテンイヤー産駒とは大違いです。
秋華賞でライブアスコットが走るのを見てみたいです。

先日はお疲れ様でした。
これから忙しくなると思いますが、
よろしくお願いします。

>名駿さん
見た目はいいんですけどねー
G1勝ってないし実際、産んでみない事にはね^^;


>331さん
BCで走っても、本当にシスの様に最後尾走りそうですね。

PAGETOP