ハンター生活~18日目~

昨日、つ、ついに掘り出しました!
MH4Gの発掘ヘビィボウガンのゴール品!!!


■攻撃力510 会心率-25% ブレ左右大 スロット空き○○○
 →攻撃力510 会心率-10% ブレなし  スロット空き○○○
■リロード速度/反動/しゃがみ/装填数
 やや速い/やや小 しゃがみ:通常2貫通2電撃水冷
 通常8/8(11)/10 貫通6/6(8)/6

しかも、GW中にギルクエLv140シャガルで、神おまGETしてるんで夜は頑シミュ回してみようと思います!
問題は、持ってない防具が必要な場合・・・万が一その防具にレア素材が必要な場合は、また狩りに行かないとならないのが面倒かな。

回避距離UP
貫通弾・貫通矢UP
挑戦者+2 ※武器倍率+25(=攻撃力UP【超】)、会心率+20%
弾導強化 ※一部の弾丸・矢のクリティカル距離を延長させる

上記4つのスキルは、必要かなーと思う。
弾導強化は、色んな攻略ブログとか見てると無くってもと思うんですけど、クリティカル距離を維持出来るのが便利なんで、個人的には必要かなと。
無慈悲と攻撃のスキルを絡められたら、火力満載ですね。


ただ無慈悲絡めるとカイザーXが・・・ちょっと、カッコ悪い気がしてw
まぁ、今日の夜の楽しみにとっておきましょう!


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック