05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

73S3月4週 

広告が出るほど久しぶりの更新となります。
アスコットサーバーの皆様、今SもHEならびに、いっくんをよろしくお願い致します<(_ _)>
最近、仕事がとても忙しくて「IN出来ない」or「調教してない」or「調教忘れる」のどれかを繰り返してますが・・・何故か、生産は満月に忘れずにしています。きっと、種付けボタン押して満足してるんでしょうねー。
今日の出走レースも昨日調教してないらしく、体重が・・・まぁ頑張って逝きましょうw


さて、昨Sより課金アカウントを1垢だけにして、ひっそりとやってます。
複数のアカウントでやりくりしてた為、馬が溢れて大変でしたが、なんとか慣れてきました。
生産の方も1Sに10頭前後生産できますしね。さすがに生産頭数が少なくなると、当たり当選確率は低くなるかもしれませんが、まぁそれは良いでしょう。
それなりの馬は、きっと産まれて来てくれてるはず・・・と、信じてます


さて、天皇賞(春)3連覇&BC招待レース惨敗続きだったフェルレイスですが、8歳3月1週付けでピークアウトいただきました。現在は、生産イベント最中の馬主会「にゅーとりの同盟」さんにて、馬主会公開させてもらってます。シンジ券というアイテムが必要になりますが、こういう機会に無料アカウントさんにも種付けして欲しいしね。

ポガティヴ系 長距離 2300-3500m
遺伝SS

気が向いたら、種付けさせてやってください<(_ _)>


さて、毎S恒例となってきた、Lvアップの条件クリアですが・・・昨Sは、2つクリアする事が出来ました。

英チャンピオンSと、G1勝利50勝達成 の2つ。

■Lv26条件
GⅠレース 15勝 clear
ダート主要GⅠ制覇
フェブラリーステークス
JBCスプリント
JBCクラシック
チャンピオンズカップ(旧ジャパンカップダート)
東京大賞典 clear

■Lv27条件
GⅠレース 20勝 clear
海外主要GⅠ制覇
英チャンピオンS clear
BCマイル
凱旋門賞 clear
ジャック・ル・マロワ賞
BCクラシック

■Lv28条件
GⅠレース 30勝 clear
無敗のダービー馬
※東京優駿まで一度も負けないで勝利している。
(ただし、皐月賞を勝利している。)

■Lv29条件GⅠレース 40勝 clear
1シーズンでGⅠ10勝
※シーズン成績で、1シーズンGⅠ10勝している。

■Lv30条件
GⅠレース 50勝 clear
7冠馬生産 clear
※同一競走馬がGⅠ7勝している。

■Lv31条件
GⅠレース 60勝
クラシック全制覇
 桜花賞 clear
 皐月賞
 優駿牝馬 clear
 東京優駿 clear
 秋華賞 clear
 菊花賞

■Lv32条件
GⅠレース 70勝
1シーズンでGⅠ15勝

■Lv33条件
GⅠレース 80勝
天皇賞(春)3連覇馬生産clear
※同一競走馬で3連覇

■Lv34条件
GⅠレース 90勝
牝馬クラシック3冠馬生産

■Lv35条件
GⅠレース 100勝
クラシック三冠馬生産



まだまだ、先は長いですね・・・




引退する方が、先になりそうだ\(^o^)/
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2015/02/25 Wed. 17:43 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 73S7月2週
72S5月2週 »

コメント

いっくんさんこんばんは。

フェルレイスとの対決とても楽しかったです。
これからは種牡馬で血が広がってくれるといいですね。

331 #- | URL

2015/02/25 22:21 * edit *

>331さ
なんちゃらウマタローって強い馬が多くて、把握できてないんですけど、大抵一緒のレースに出てた気がします。

そうですね。
血、少しでも拡がってくれたらいいですね。

いっくん #- | URL

2015/03/04 08:24 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/778-3601a8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top