72S5月2週

新年早々、やりました!

まずは、ドギーさん。

72Sかしわ

ドギーさん、早々おめでとうございます!
確か、2歳の砂G1勝った馬ですね。
やっぱりピーク期間長いですね。今までなら、早熟でも3歳秋~冬くらいにピークアウト来てても不思議じゃないですもんね。

そしてうちのフェルレイス。

72S天皇賞春

天皇賞(春)の勝利。
おかげ様で鬼畜と思えた、天皇賞(春)3連覇のクエストも無事クリア出来ました。
ただ、今回はピークアウトとするんじゃないかという不安もありましたし、強そうな馬が登録されてたから、かなり厳しいかなと思ってました。それでも勝ってくれたんで、ほんと良かったです。

クエスト_マックイーン伝説

チャレンジクエストも一応見てみたんだけど未だ挑戦中のままなんですが・・・これは、また挑戦すれってことでしょうか?
それとも、引退したときに達成となるんですかね?うーん、ほとんどクリアした事ないのでよく判らん。







■Lv26条件
GⅠレース 15勝 clear
ダート主要GⅠ制覇
フェブラリーステークス
JBCスプリント
JBCクラシック
チャンピオンズカップ(旧ジャパンカップダート)
東京大賞典 clear

■Lv27条件
GⅠレース 20勝 clear
海外主要GⅠ制覇
英チャンピオンS
BCマイル
凱旋門賞 clear
ジャック・ル・マロワ賞
BCクラシック

■Lv28条件
GⅠレース 30勝 clear
無敗のダービー馬
※東京優駿まで一度も負けないで勝利している。
(ただし、皐月賞を勝利している。)

■Lv29条件GⅠレース 40勝 clear
1シーズンでGⅠ10勝
※シーズン成績で、1シーズンGⅠ10勝している。

■Lv30条件
GⅠレース 50勝
7冠馬生産 clear
※同一競走馬がGⅠ7勝している。

■Lv31条件
GⅠレース 60勝
クラシック全制覇
 桜花賞 clear
 皐月賞
 優駿牝馬 clear
 東京優駿 clear
 秋華賞 clear
 菊花賞

■Lv32条件
GⅠレース 70勝
1シーズンでGⅠ15勝

■Lv33条件
GⅠレース 80勝
天皇賞(春)3連覇馬生産clear
※同一競走馬で3連覇

■Lv34条件
GⅠレース 90勝
牝馬クラシック3冠馬生産

■Lv35条件
GⅠレース 100勝
クラシック三冠馬生産


前回より、天皇賞(春)3連覇のクエストをクリア。
やはり・・・砂G1は全然勝てる気がしないね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

春天3連覇おめんがーでした^^
最大の難所を先にクリアしちゃうとこなんか
さすがだなぁと思いました。
砂で苦戦されてますが、苦手意識を持たずに
頑張ってください。
>巧さん

ありがとうございます^^

たまたま、いい馬産まれてくれたからですよー
砂は・・・苦戦続きですね。

管理者のみに表示

トラックバック