07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

72S4月3週 

新年明けましておめでとうございます<(_ _)>

新年早々、悪天候に見舞われましたが・・・まぁ、ここ網走は報道で予想されたよりも風も雪も大した事なく済みました。

さて・・・既に72Sはじまって3ヵ月ほど経ってますが、ずーっと71Sだと思ってました。って事は、昨年書いていた記事は、71Sの記事って事ですね。まぁ、そんなのは今日から直していけばいいですね。

共通活性系統だっけ?ファイントップ系。
昨Sにオオクワ無しで生産したリボー系が結構良かったんで(ゲート死んでましたが)・・・そこそこ期待してEXサッカーボーイを付けたんですけど、そこそこコメいただいたんで、乗馬送りに。まぁ、晩成を数Sも飼っておくのも勿体ないので、早く判ってよかったんですけど。
その他生産した馬も、そこそこコメ貰った馬を乗馬送りにしたら、2歳馬の生き残りが2~3頭くらいになりました。はい、何頭残ってるかなんて記憶にありませんねー。

次、満月来たら後継欲しい種牡馬を枠一杯付けてみようと思っていますが、どうなんでしょうねー。そろそろ、まともな仔産まれないと血が途切れてしまう。

昨Sの成績ですが・・・
確か数回砂G1に挑戦してみたけど、やっぱり駄目でしたね。
後、海外の秋くらいにある芝2000mのやつ。あれも駄目でした。しかも、シスに負けたような記憶があります(違ったかな?)が・・・お付き合いさせてもらってる、某鯖のJさんが笑ってたとかなんとかwまぁ、そんなもんです。


一昨日は、実家に帰っていてINせず。
せめて携帯でINとも思ったんですが、面倒なのでヤメ。
馬は1日分太ってましたが、まぁどうにでもなると思うのでOKです。

それよりも昨Sアカウントを整理した、繁殖達がまともな仔を産んでくれてるといいのですが・・・


そんな感じで、まったり続けていますので、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m









BCサーバーでは、第2回BCワールドカップの開催が決定したようですね。

詳細は、下記リンクより専用ホームページでどうぞ。

第2回BCワールドカップ

イベント徹底攻略会専用HP


また、BCサーバーのBBSに告知されていましたので、原文のまま貼り付けます。
厩舎作成後でも、そこそこ上位に食い込めるシステムにするようですので、興味のある馬主さんは是非参加してみてください。

---------------------以下、コピペ--------------------
第2回BCワールドカップの開催

Name: お弁当(アー)
Date: 2015/01/07 18:19:02
皆様、新年明けましておめでとうございます。
BCにおける第2回のユーザーイベントの開催計画を
以下のとおり策定しましたので、ご案内いたします。

◇第2回BCワールドカップ(競馬伝説LIVE10周年祝賀)
◇開催期間 BC暦16S6月1週~17S7月4週
◇開催主体 アーリントンパーク 「ワールド☆スターズ」
◇開催主務 お弁当 あーりん スノーファーム

参加募集、各事業の詳細等は大会公式ページ

http://bcevent.hide-yoshi.net/index.html にて
(現在、鋭意整備中です)           


運営様の10周年事業にリンクする形を目指しましたが
内容が重複してもの懸念より開催開始を半シーズン程
ずらしてあります。これによりイベント開催の目玉事業と
なる「BCグランドナショナル」(育成イベントです。)
へご参加いただく参加者の皆様には事前に16S新年に
参加馬を生産していただく必要がありますので、本事業
のみひとあし早くご案内する次第です。

来S生産の2歳馬を1頭登録していただいての開催期間中の
獲得総賞金額で競うイベントですが「レベル9以下および
これから厩舎を開設する方に圧倒的に有利なハンデ戦」
と設計しました。ご承知のとおりBCワールドにおきましては
レベル間の施設格差が大きく、育成イベントの開催を行なう
場合、厩舎未開設のユーザー様より、参加したくとも条件的
に無理との声を第一回開催時に多数頂戴しました。

ならばと寧ろその声を逆手にとっての「イベント開催にむけて
厩舎を開設される方達が上位争いを占めそうな条件で」と
レベル間のハンデ格差は10倍までひろげてあります。
G1レースの勝ち負けより、未勝利戦の5着争いのほうが
はるかに熱い、そんな大会開催になればと期待しております

尚、本事業は獲得賞金の他に賞金加算となるボーナスポイント
も用意されております。BCロトに於いての個人ランキング上位
18名およびインディアン・フリレGC大会上位18名には逆転が
可能な獲得ポイントを設けてあります。通常会員様、プレミア
会員様の有利不利も無く、イベント最終盤まで優勝争いの行方が
判らないような展開になるようにとの設計です。
皆様の奮ってのご参加お待ちしております。

実際、各事業の開始はリア暦2月になってからですが、
告知、広報、事業内容の周知等、若干遅れ気味なのは
否めません。今後、精力的に更新してまいりますので
ご承知くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

また競伝ユーザーにてブロガーの皆様へ
本イベント公式サイトのリンク貼り 厚かましいお願いですが
宜しくご協力下さいませ。

尚、今イベントに於いてのインディアン・フリレ事業は
開催をいくつかのワールドにお任せする形を予定しています。
既に内諾を得たサーバーの皆様、今後打ち合わせ等、
連絡させて戴きますから こちらもまた宜しくお願いいたします。

本スレッドおよびイベント開催に関する質問・問合せ等は
専用ページを後日、用意しますのでそちらにて願います。

・本スレッドは告知専用です、投稿されても返答出来ません
 ご了解願います。

・イタズラ厳禁 判ってますね Sのさん  (` x ´)








おぉ・・・半分以上コピペだけど、たくさん書いた気分になるのは何故だろう。





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:競馬伝説日記

2015/01/08 Thu. 17:47 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 72S5月2週
70S10月4週 »

コメント

いっくんさんこんばんは。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

網走の方は悪天候と報道されていましたので、
少しだけ気にしていましたが、
何事もなかったようでよかったです。
こちらは電車が止まり、飛行機が止まりと、
交通機関がほぼ麻痺していました。

第2回のBCイベントが始まりますね、
自分は今回特に任されていないようなので、
1参加者として楽しみたいと思います。

331 #- | URL

2015/01/10 01:12 * edit *

>331さん
今年もよろしくお願いします。
道央・道南は地域によっては、大変だったみたいですね。交通機関の麻痺には、仕事上ちょっと悩まされましたが・・・

いっくん #- | URL

2015/01/11 09:22 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/776-b36cb44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top