70S10月4週

BCサーバーのイベントの中の1つ、ダービーロード14が先日終了しました。
レースで勝利したのは、不参加だったアスコットサーバーのシンさん。
昨S続いての勝利の様ですし、さすがに強いですねー、これはBCサーバーの来Sは目指せ3連覇、防げ3連覇ですかね?
2着には、ダービーロード14に参加のアーリントンのモカさん。
前日の前夜祭で凄いタイム(他の方も速かったです)で走ってたんで、1着かな?と予想してたんですが、不良馬場が響いたのかなーと思いました。
うちとは違い参加者の皆さんは結構ガチで育成してたようなので、レースは良馬場&普通ペースでの勝負が見たかったかなと。あくまでも個人的な感想ですね。

個人的にBCサーバーのイベントに関しては、色々思う事があったので良かったと思います。
この辺は、また更新するときのネタにしましょうか。



さて、アスコットサーバーです。
メンバーの錯乱坊さんがスプリンターズステークスを勝利!
やりましたねー。
先S終盤から課金アカウントとしたので、今後どんどん繁殖も強化されていくと思いますね。
次狙うのは、Lvアップ条件にもあるのでクラシック辺りでしょうか?
今後HEを引っ張っていっていただかないとならない方なので、是非頑張って貰いましょう!

うちも、皐月賞・菊花賞・秋華賞は未勝利なので、いつか勝利したいと思っているのでこの辺りでの対戦がいつかあるかも知れないですねー。実際、ダートの重賞レースでは普段一緒に走らない、ドギさんを始めとした砂友会の面々とかとご一緒しています。全然勝てないですけどねw

芝では、一応頑張っています。
天皇賞(春)を制覇したフェルレイスですが、距離的に宝塚が使えないのでここからの始動となりました。
上がり補正が切れての勝負でしたが、なんとか勝利でG1・2勝目!

70S愛セントレジャー
まぁ、相変わらずの微妙な走破タイムですね。
それでも勝ってくれればOKです。
記憶が正しければ、愛セントレジャーは初勝利です。




調子が落ちなかったので、馬体重を調整して翌週の凱旋門賞に登録。
一応前日に一度2400走って2.21.2だったので、もしかしたら勝てるかもなーと思っていたんですけど・・・

70S凱旋門賞
走ってみて馬主が驚く2.20.5。。。
父フェルラブルと父子同タイムでの凱旋門賞の勝利となりました。
これは、嬉しかった!

BCサーバーでもこれくらいのタイムで走ってくれれば、勝ち負けレベルだと思うんだけどな・・・

また、今後のローテを参考にタラちゃんの戦績画面を覗き見しようと思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます。
ブログで取り上げて頂いて、ありがとうございます。
HE入会時、G1初勝利時と馬主会のみなさんにいろいろ支援してもらって、今が有ると思います。
ありがとうございます。
今後も、自分のペースで頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

フェルレイス号はとんでもなく強い仔ですね!
連勝記録にも注目しています!
>錯乱坊さん
ホントおめでとうございます!
人が少なくなったとはいえ、自分もOPすら勝てないシーズンもある中、重賞勝つのは素晴らしいと思います。
これからも頑張ってください。
いっくんさんこんばんは。

錯乱坊さんスプリンターズS優勝おめでとうございました。
フェルレイスもGⅠ連勝おめでとうございます。
秋のGⅠでお待ちしています。

BCイベントもいよいよ終わりますが、
10月28日(火)にグランドフィナーレを行います。
もしお時間がありましたら、
ご参加していただけると嬉しく思います。
>331さん
イベント運営お疲れさまでした<(_ _)>

まだやる事が結構あるかと思いますが、もう少しの辛抱ですねw

BCイベントのフィナーレは、参加出来るか微妙なところですが、可能であれば参加したい思ってますので、その時はよろしくお願い致します。

管理者のみに表示

トラックバック