70S6月1週

新Sがスタートして、随分と時間が経ってしまいましたが、アスコットサーバーならびにBCサーバーでプレイする馬主様、今Sもよろしくお願い致します<(_ _)>

昨Sは、G1を含む重賞を勝てませんでした。
Lv25以上を目指すにあたって、砂のG1を勝たないとならないのですが、厳しい厳しい。なんせ、出れる条件なら出してるような感じで、タイムも全く見てないから惨敗も良いとこ。

さらに最近2カ月ほどは、仕事で新しいシステムを導入した為、操作方法から何から頭に入れる為、帰宅して風呂入ったら眠い眠い。結構な頻度で未調教で寝落ちというかPCすら開けなかった。

まぁ、それでも今Sに入ってフェブラブルの仔が目標だった天皇賞(春)を勝利!

まずは、勝つ事が出来たので一安心って事で、また砂レースを頑張ってみようと思っています。




天皇賞春-1




天皇賞春-2

久しぶりにレース映像みたんだけど、大逃げって結構あるんですかね。
大逃げでそのままゴールとか、追込み直線一気とか、そういうの増えたら面白いんだけどなぁ。


天皇賞春-3



天皇賞春-4



が、しかし・・・

中長・長距離で無類の強さを誇ったタラッタと比較すると、0.5~1.0くらいの差があるんですよね。

ここからは運の要素が大きいけれど多少埋まり切ってないパラがあるんで、そこが突破して埋まってくれるのと、間違ってアビが一度で3つくらい付くとか・・・どっかSSSに開花してくれないかなーと淡い期待を抱いています。



関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック