69S11月3週

69天皇賞(秋)


テングノハナ天皇賞(秋)を制す!

これで、2勝目という事で好調ですね!

今後は海外含めてどう走らせるか・・・いっそ種牡馬生活って手も・・・?



さて、もう69Sも終わりに近づいて来ました。

今日は、満月出てますけど・・・生産は無しですね。
競走馬のピーク機関の保証により、中々ピークアウトしないんだよね・・・競走馬溢れてるし。
種付け可の繁殖もまだ結構残ってるしね。
そもそも仕様上の競走馬・種牡馬・繁殖牝馬の管理頭数のバランスが良くないんだろうか。それとも、競走馬の早熟組を多く生産するとか、サクッと見限っていかないと駄目なんだろうか。

とりあえず69S(現2歳)の生産は、クワガタも辞典もガイドも使用はなし。
きっとボロボロ?だと思うから、どんどん乗馬送りにしちゃおうかと。まぁどの位クワガタ効果があるのかも判らないし、コクワガタってのも出たらしく、その効果は、オオクワガタと重複するらしい。

でも、現状だと来Sもクワガタは無しで行く予定なので、その状態に慣れた方が良いような気も。

そういえばBCのエラーだかなんだかでプレミアコイン3枚貰ってたらしい。
それでクワガタ出れば良いんだけど、そもそもラインナップにクワガタがあるのかどうかも知らないし。。。まぁ、なるようになるでしょう。
関連記事

コメント

いっくんお久(=゚ω゚)ノ

ウチはクワガタも辞典もガイドも使った事無いよ( ´Д`)y━・~~

成るように成るさw
秋天?!
ずっと勝ちたいと思ってた秋天・・・
勝ってるし><;
すげ~~~

がんばれテングノハナ~~w

いっくんおつかれちんw
>ドギーさん
お久しぶりです!
どうも忙しく、ゆっくりチャットも出来ませんが
今Sもよろしくお願いします<(_ _)>

今Sもクワガタ・辞典・ガイドと無しでいきまー


>まぁたろさん
ムフフ

帰って来たらLv25になってるかもよ?

管理者のみに表示

トラックバック