04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ハンター生活 ~15日目~ 

お盆休みはいかがお過ごしになりましたか?

うちは、休みなく仕事だったので特にどこも行かず・・・息子もどこにも連れて行けず。

ごめんよ~

8月上旬に出かけようと思ってたんだけど、悪天候で結局外出出来なかったのが、痛かったです。



さてそんな中、息子の夏休み最終日。
宿題や持ち物のチェックを終えた昨晩、一緒に狩りに行きました。
息子がギルクエをLv.100にしたいって事で、息子が持つLv.96のシャガルからスタートして2戦目。。。

ついに発掘弓のゴールを掘り当てました!

攻撃力・・・276
矢の種類・・・拡散剛射-連2/拡2/拡3
属性/属性値・・・龍/280
スロ・・・空きスロ3
ビン・・・強撃、麻痺、睡眠、接撃、ペイント


長かった。。。

何百時間掘っただろう。。。

プレイ時間にカウントされないリタマラ。。。

弓のプレイスキルが追いつかない。。。

宝の持ち腐れ。。。

でもなぜか満足感が。。。



とりあえず、夜ソロでシャガルマガラ狩ってみます。



関連記事

カテゴリ:モンスターハンター~ハンター生活~

2014/08/19 Tue. 17:57 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 69S9月2週
69S3月5週~8/7追記 »

コメント

掘ってますなぁ、ウチも掘ってます。
掘ってるモノはちょとちがいますが。
激レア物が引けたときは嬉しいというより、これで解放されるとホッとしますよねー。

たく #TY.N/4k. | URL

2014/08/19 18:35 * edit *

>たくさん
ほんと、何故かやり切った感が凄いですねー

でも、次にまた掘らないとならないものが、出てくるという・・・

いっくん #- | URL

2014/08/20 11:49 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/768-6031e655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top