06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

69S3月5週~8/7追記 

まずはこちら・・・BCワールドでのユーザーイベントが本格的に告知されたようです。

なんせ、BCにアカウントが無いので詳しい事は↓をご覧下さい!

イベント専用ブログ

競馬伝説LIVE! BCワールドカップ




記事1:第一回BCユーザーイベント開催について

記事2:BCワールドカップ事業①「エア馬主会を作ろう」

記事3:BCワールドカップ事業②「ダービーロード14」

記事4:BCワールドカップ事業③「インディアン・フリレ」

記事5:BCワールドカップ事業④「 ? ? ? 」

記事6:問合せ・その他

質問などは、こちらで受付てくれる のかな?
イベント徹底攻略会HP

記事7:「ダービーロード14」出走参加者申し込み所


記事8:お知らせ 8月7日更新


まぁ、BCサーバーにアカウントある方は、参加出来るようなので色んな意味で参加した方がお得だと思いますね。賞品、賞金はもちろんですが、一緒にゲームやってる方とサーバーを超えて交流が出来る訳ですからね。

自分自身、数S前から某サーバーに無料アカウントを作って遊んでますけど・・・「こんな事まで他のサーバーの人はやってるのー?」って事が、たくさんあります。が、私は面倒なので全くと言って良いほどやってませんけど。。。某サーバーでお世話になってる方々、好き勝手やらせて貰ってるのに、援助とかしてくれて本当に申し訳ないし感謝しています<(_ _)>

まぁ、色んな意味でイベントに参加してユーザー間で交流を深める事は、自分にプラスになって帰ってくる物がたくさんありますので。

・・・が、しかし、これは特に運営を担当する方々が対象になってしまいますが、参加しない方々から色んな反応がありますね。きっと・・・いや、必ずw
企画に賛同出来ないとか、時間がどうしても都合付かない等そういう面で参加しない方はまだ良いんです。理由がありますから。
1:1でいきなり「うらぁー○っ○○すぞ!」とか送ってくる輩もいらっしゃると。
その時は丁重にそのお方の話を聞きましたが、自分には彼の言ってる事がよく判りませんでした。そういう意味でたくさん帰ってくる物もあると思いますので。一つのサーバーだと、AはBの知り合いでーとか、接点が出てきますけどBCですからね。危険がいっぱい?
気温も高いしね、クールな大人な対応で。

何にせよ一つのサーバーでのイベントでも無いので、運営陣が各サーバーに居るって事だけでも、連絡などとりづらい事もあり運営メンバーの方々も大変だと思いますが、是非成功させて今後のユーザーイベントの礎を築いて欲しいと思います。



参加する方も参加しない方も運営陣も、クールな大人な対応で楽しいイベントとしてフィナーレを目指して下さい。


関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2014/08/02 Sat. 17:54 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« ハンター生活 ~15日目~
ハンター生活 ~14日目~ »

コメント

いっくんに世話になってんじゃねーかよっ
うらぁー○○すぞっ


アンチ対策専門官という役職を手当てしましたw
イベント終了後まで担当者氏名は非公開ですw

P #- | URL

2014/08/03 01:45 * edit *

いっくんさんおはようございます。

イベントの宣伝ありがとうございました。

自分はこういった大規模なイベントに参加したことがないので、
今からとても楽しみです。

他サーバーの方との交流はとてもためになるので、
こういったイベントが1回で終わらずに、
2回3回と続いてくれるといいなあと思います。
まずは第1回成功させたいですね。

331 #- | URL

2014/08/03 03:42 * edit *

イベントって参加するか、しないかだけの話だと思うんですが。
気に入らなきゃ参加しなければいいだけですよねぇ。
ウダウダ言うのなら自分が企画すればいいだけですし、ウチには理解できません。

たく #TY.N/4k. | URL

2014/08/03 22:37 * edit *

>Pさん
アンチ対策専門官ってのは、いいですね。
やさしく言えば、お客様相談センターw

>331さん
イベントは可能なら参加した方が、絶対良いですね。

>たくさん
アス50周年時はお疲れさまでした。
きっとウチだけじゃなく、色んな箇所から1:1飛んだんじゃないかと思っています。

いっくん #- | URL

2014/08/05 08:14 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/767-1f6c86d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top