04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ハンター生活 ~14日目~ 

ずいぶんと長い間書いてませんでしたねーモンハン記事。

まぁ、競伝も大した事書けてないけどw


モンスターハンター4Gの発売日が決定し、予約もスタートしました。

2014年10月11日狩猟解禁のようです。
たまーに、発売日延期することあるんですが、まぁきっと大丈夫でしょう。。。

詳しくは、こちらを見てね↓

モンスターハンター4G~公式サイト

早速、息子の分と自分の分2本を某電気量販店で予約。
本当は、後出しでも良いからWiiUで出して欲しいんだよね。
でかい画面でやりたし、肩も凝らないw

4Gの発売日が正式に決まるまで、しばらく4もプレイして無かったんですが、最近また始めました。と、言ってもギルドクエストLv100のシャガルマガラやラージャンやって、発掘武器・防具・重鎧玉・真鎧玉などを集めるくらいですけど。

今主に使ってる武器は弓なんだけど、高性能の発掘弓は出来れば全属性を集めたい・・・モンスターによって武器変えれたら有利だし効率的だし。でも、中々思ったのが発掘出来ないんだよ。それに合わせた、装備やお守りも欲しいしね・・・やり込み具合半端ない。

そして昨日久々に良さそうな性能のヘビィボウガンを発掘。
記憶が間違ってなければ、こんなやつ。

初期攻撃力270 会心率0% スロット○○○
リロード やや遅い
反動 やや小
通常弾 9/6/7
貫通弾 3/3/3
しゃがみ 貫通弾Lv2 水冷弾Lv1 減気弾

持ってるお守りと相談だけど、十分実用性あると思うんだけどね。
どうだろ?

関連記事

カテゴリ:モンスターハンター~ハンター生活~

2014/07/23 Wed. 12:58 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 69S3月5週~8/7追記
68S10月4週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/766-1d2de1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top