06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

68S8月4週 

ん、まぁ、時期が来るとそうなるのは判ってるんですけどね。

HEの創設者であり1Sからプレイしていた「ひまわり」名誉会長が引退されました。そして、世界の受付嬢こと「鈴の介」さん。そして・・・今Sというか、先月一杯でローリーまぁたろさんが引退されました。

へっぽこ研究所という馬主会を作り、色々検証したりしててフリレとかかなー知り合いになったの。その馬主会のメンバーも仲良くしていただいたし。一度引退され、復帰して間もなくG1勝ったり・・・ベビククルカンという名牝を生産して。

ほんと、引退するときもメールくれて・・・こちらこそ感謝しております。今までありがとうございます!

そろそろ3人目が誕生という事で、しばらく握りの時期が続くかと思いますが、身体など気をつけて家族で楽しい生活を続けて欲しいと思います。

HEも人が少なくなってきて寂しくなってきちゃいましたが、それは仕方がない事です。リアルの生活もどんどん変わっていきますし、残ってる者で楽しく出来たらいいなぁと思います。
先日7年褒章だかのメールが来てましたが、実質8年くらいやってるんだよね。正直良くやってるなぁーって感じ。
10thで何がどう変わるのか、ここまで続けたら見てみようかと。
それに、オリジナル系統でG1馬作らないとね。
折角選んだオリ系の産駒でG1未勝利とかキツイしね。ネアルコ系のオリ系でG1馬作らないと。
という事で、BCにアカウントなくとり残された感いっぱいですが、もうしばらく頑張ろうと思います。


WC期間中って事で、開催地のブラジルの公用語であるポルトガル語で締めたいと思います。

Tchau.(じゃ、またねっ!)





関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2014/07/02 Wed. 16:35 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 68S10月4週
68S3月1週 »

コメント

いっくんさんこんばんは。

最近はアスコットのみでなく、
いろいろなサーバーの上位馬主さんが引退なされていますねえ。
寂しくなります。

まぁたろさんは昨シーズンククルロクナナが、
朝日杯勝っていましたし、
まだまだ現役で頑張ってくれるのかと思っていましたが、
子育てはお金がかかるそうですから仕方ないですね。
ご家族で楽しい生活をおくって欲しいものです。

331 #- | URL

2014/07/03 00:47 * edit *

>331さん
他のサーバーの事は詳しく知りませんが・・・
引退は、みんなの目の前にありますからね。
こればっかりは、仕方がありません。
ほんと今後楽しい生活を送って欲しいですね。

いっくん #- | URL

2014/07/04 16:46 * edit *

にょほほーん

なんと!
アメブロから不正ログインされたよぉ!って
事で久々にROMってたら、ひまさんも
引退っすか。。
私の名前まで出してくれてあざーーす
なんかね、引退するまで何年も何年も
毎日ログインしてたけど・・・

いざ辞めちゃうと・・・w

あっさりって感じでした
長くやっている分、思い入れもあるしね
なかなか踏ん切りつかないと思うけど
その間は楽しめばいいと思いますよ!!
またね!!

鈴の介 #- | URL

2014/07/04 18:42 * edit *

>鈴の介さん
おぉー鈴さーん

引退に関しては、まぁ考えてはいるんですがね。。。
ほんと種牡馬や繁殖牝馬にも思い入れも出てくるしね^^;
鈴さんの言うとおりかな。

また、ブログでも伝説でも遊びに来てください^^

いっくん #- | URL

2014/07/06 09:36 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/764-d3d5dec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top