02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

67S12月2週 

最初に、YAHOOトピックスが止まっていたので、新しくNEWSのRSSを追加して、併せてワールドカップ開催まで一カ月を切ったという事で、サッカーNEWSのRSSも設置しました。

アスコットには、セルヂオさん、名浪さん、川比良さん、松樹さんなど、サッカーの試合になると緑ランプが灯るアカウントがあるので、きっとサッカーNEWSのRSSは需要あるはずw
まぁ、無くても結構自分は重宝してるんですがw

色んなとこ見なくていいし、記事の更新状況も判るのでRSSリーダーって本当に便利ですよね。



もうシーズンも終わり・・・あっという間

特にコレという事もなく・・・調教は面倒なので併せるだけ・・・そんなんでレース使うもんだから、勝てる訳もなく

一応砂のレース使ってみて、砂適性上げようとしてみたり

さて、どうしたものか






と、書いてみましたが
ほんと競伝はじめてから、こんなに適当に終わったの最初の頃以来じゃないか?ってくらい適当でした。最近出張も多くて酔っぱらって調教したり、面倒だからしなかったり。それでも調教はできるだけしたんだけど、併せて終わりってパターンで1垢10分かからない。

近況メールなんて、まともに見てないし。
でも何だかアップデートで変更になるらしいですね。
どうせなら、

成長過程  長所   完成度      調教     完成度     
ピーク   スピード もうちょっと    パワー   もうちょっと

みたいな感じで、パッと見わかりやすいのがいいですね。
まぁ、運営の方がどういう風に変えるのかはわかりませんがね・・・ユーザーにとって良い物となればいいですね。

例えば、エサ与える時の 「与える!」 ・・・でかくなったのは、まぁ許せるけど画面や字体に統一感が無くなってきたし、「!」とか全くもって必要ないしw
ゲームの通常画面も、左下や右下に広告やポップアップみたいなの色々あって見づらくなってきたし。
これは、あくまでも個人的な感想ですけどね。


そんなの後回しで良いからずーっと変わらない退屈なレース映像多少でも変えたりとか、アナウンサーの顔やアナウンスの言い回しは競馬場、時期、レース開催時間毎によって変えるとか、前々から出てるけど勝負服のバリエーションを増やすとか、そういうところも工夫したりね。

まぁ、ここんとこ公式のブログの更新も無いし、きっと川村Pは既に居ないんじゃないかな。BCサーバーを使って、サーバーを超えてのイベントがユーザー主導で始まりますが、ほんと成功してほしいと思います。

出来る事なら交流も兼ねて参加したいところですが、時間等の問題で難しいし色んな面で迷惑かけそうなので、本当に裏方というかそんな立ち位置で少しでも協力出来たらって思ってますが、各サーバーのイベント好きな方やイベント実行経験者が集まってそうなので、木陰からこそっと見る事にしようと思います。

開設されたBCブログに他サーバーの人のブログの更新状況が判るようにRSSリーダー設置して貰いたいかなぁと。最近は他のサーバーの馬主さんのブログを見る事も無くなったけど、そういった物があれば見るかなーみたいな。


最後になりましたがアスコットサーバーの皆様、今SもHEメンバーならびに、いっくんがお世話になりました<(_ _)>
来Sもよろしくお願い致します。



関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2014/05/26 Mon. 18:37 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 68S3月1週
67S10月4週 »

コメント

いっくんさんこんばんは。

今度のアップデートで色々と変わるそうですが、
ユーザーにいい方向に変わってくれるといいですね。

ユーザーイベントの方ですが、
いっくんさんはイベントの経験が豊富ですから、
もしお時間があれば、
ご指摘等して頂ければ、
皆さんとても助かると思います。

今シーズンももうすぐ終わりですが、
来シーズンもよろしくお願いします。

331 #- | URL

2014/05/26 23:38 * edit *

>331さん
現状、ゲームをやってる身としてはほんと良い方向に進んでくれると良いなぁと思いますね。
まぁ、どんなに良い方向に進んでも、ゲームに使える時間とお金は限られてるけどねw

イベントについては、ほんと裏方というか傍観者になりそうですけど。。。

いっくん #- | URL

2014/05/27 09:39 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/762-554172ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

