05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

67S10月4週 

1か月以上更新してませんでしたね。

特別攻略系記事そう書いてる訳でもないし、以前のように事務仕事ばかりじゃなくなって出張も多くなってきたしね。会社ではPC前に居る事も少なくなったんで、仕方がないというか、そんな感じ。
ちなみに今でも記事はほとんど会社で書いてます。アス50周年イベントの時は、さすがに家でも記事書きましたけどね。

そうそうイベントと言えば、BCワールドでイベントを開催する予定みたいです。
詳しくは、BCワールドのBBSを見ていただくか、下記ブログの更新をお楽しみにw

競馬伝説LIVE! BCワールドカップ(仮)



さて、レース系ネタとしては・・・勝ちネタはありませんが、負けネタはたくさんありますwフフフ
桜花賞・皐月賞・東京優駿・優駿牝馬・秋華賞・菊花賞と、確か今Sは馬は違えど全部出走出来たっけかな。菊花賞は今日だけど、いつも通り惨敗でしょう。とりあえず、出してみたってのが多いんだけど、昨日の秋華賞は勝ち負けあるかなーと何気に思ってましたw

エウテリヌ

秋華賞に出走したイックエウテリヌのパラですが、どうでしょう。。。まぁまぁでしょ?
これで55秒台後半って・・・残り200mくらいで逆噴射、まぁ良いか。
また、来S出走出来ればしてみましょうか。

ドギーさん、カリ公さんG1勝利、おめでとうございます!
まぁたろさんも重賞勝ってるしね。
何気に適当に頑張ってるよね。
さすがHE!



えっ?何?
ピコピコ、アビ付いたかと思ったらボーナスレース?
正直、どうでも良いんですよねw
出るレースがボーナスなら、それで良いくらいにしか思ってませんし、むしろ無くて構いませんし。

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2014/05/20 Tue. 16:20 -edit- Trackback 0 / Comment 7

△page top

« 67S12月2週
67S2月4週 »

コメント

お久しぶりです。

いっくんさんお久しぶりです。331です。
ぷちょさんのフリレで会ったことがあると思います。

ぷちょさんがイベントを企画しているとのことでしたので、
応援の意味も込めてブログを開設しました。
もしお時間があれば見てあげてください。

いっくんさんがよろしければ、
自分のブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

331 #- | URL

2014/05/22 01:07 * edit *

>331さん
どうもーご無沙汰しております。

リンクは月数回しか更新しないブログですが、よろしければどうぞw

うちもリンクに追加しておきます。

いっくん #- | URL

2014/05/22 08:45 * edit *

講習会へのご参加 無理いってすませんしたぁ

あれでアス勢には いっくんも今回委員なのねー
と認識してもらった筈w

アドバイザーでもバトワイザーでも構いませんw
豊富な知識を期待していますよ~^^ノ

こっちはもう初夏ですがw #- | URL

2014/05/24 12:38 * edit *

お尋ねしたいことがあります。

いっくんさんおはようございます。

競伝とは関係なのですが、
このブログの左上にある、
VIVA!アスコット!という
ほかのブログの更新情報が見られるというやつは、
どのようにやればできるのでしょうか。

もしできるなら、
自分のブログにも似たようなものを作りたいのですが…

331 #- | URL

2014/05/25 05:36 * edit *

>Pさん
こちらは、先日雪降りましたがwww

まぁ、普通であれば15-20℃前後になってる筈なんですが・・・

是非バトワイザーでお願いします<(_ _)>


>331さん
えーとですね。
331さんはアメブロのようですので、
「アメブロ プラグイン RSSリーダー」と
検索してもらえば、色んなものが出てくると思います。

その中で、使いやすそうな物を選択すれば簡単に設置出来ると思いますよ^^

いっくん #- | URL

2014/05/25 08:26 * edit *

それらしきものが出来上がりました。

>いっくんさん

いっくんさんに教えていただいたとおり、
その後色々と調べてみました。
同じようにとはいきませんでしたが、
それっぽいものは出来上がりました。
お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

331 #- | URL

2014/05/26 02:24 * edit *

>331さん
いえいえ。
何もしてないので、全然OKです。

いっくん #- | URL

2014/05/26 09:03 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/761-5e906b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top