04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

67S2月4週 

アスコットサーバーの皆様、今Sもよろしくお願い致します<(_ _)>

前回の記事にも書いたフェルラブルですが、1月1週の近況メールで予想通りPO頂きました。結果からいうと、JCに行かず香港で7冠達成する事が出来たので良かったかなと思っています。

後々全体公開させていただきますが、現状はHE内での公開となっています。
代理生産、種付け留学などご希望の方は、いっくんまでメール又は1:1でお知らせください。ただし、ほぼ22時前後のINとなります。また、来週は4日間ほどIN出来ない可能性があって、満月だけど移動出来なーいって事になりかねないので、お早目にどうぞw



■誕生時と引退後の画像がこちら

<誕生時>
61S期待馬


<引退種牡馬入時>
フェルラブル


※ご覧のとおり、瞬発力&根性が調教後SSSにUp。
※スタミナとパワーに因子付。
※小回り苦手は、最後まで克服出来ませんでした。
※現役時のアビは、ノーマル5つ。レア系はなしw

一応7冠馬って事で名声値?が本当にあるならば、そこそこ良い線いってるんじゃないかと思います。




今Sの生産
生産って言っても、10数頭くらいかな。前回の満月の時にダーッて種付けしたんだよね。ニックスになってればアウトもインブリも関係なくw
その内3頭でクエスト発生。
マイルなんちゃら、ダートなんちゃら、名牝トウメイの3つ。ただ、うちだけかも知れないがクエスト出た馬でまともな馬ってすごい少ないんだよね。


3歳以上競走馬
うーん、とりあえずゲートOK出る馬が、相変わらず少ないんだけど・・・あと、距離化けw
オールSS以上でゲート死亡とか・・・もうね、ロケットなんちゃら覚えさせたら~とか、そんな都合良くEX種牡馬カード持って無いしね。しかも、中々覚えないらしいし。



ランキング関係
ランキングが賞金順になって、うちは尚更TOP10入りは難しくなったかな。
元々、駄馬は1勝させて引退。良い馬を少数頭育てるって感じのスタイルだから。Lv25目指して距離もレースも絞って狙い撃ちしてきたし。まぁ、出走レースを増やしてシーズン通してやってみて、どんな感じになるかなって感じですね。



とりあえず、今Sは色んな距離や馬場に出没すると思いますが、よろしくお願い致します<(_ _)>
















競伝メインの記事で頑張ってますよw
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2014/04/15 Tue. 12:10 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 67S10月4週
66S12月4週 »

コメント

ポガティブの3/4に使い勝手がいいネ♪

P #- | URL

2014/04/15 17:13 * edit *

>Pさん
4*3ですか・・・勝負師ですなー

当たればでかそうだけどw

いっくん #- | URL

2014/04/18 09:07 * edit *

さっそく・・・

早速、フェルラブル種いただきました。
お父さんまでは行かないでも、重賞の1つでも
勝ってくれればな~と思います。

どんな産駒になるか楽しみです。

粉 #- | URL

2014/04/22 09:34 * edit *

>粉さん
早速ありがとうございます<(_ _)>
良い仔である事を祈ります。。。チーン

いっくん #- | URL

2014/04/28 13:20 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/760-c94032bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top