04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

66S12月4週 

えーと、今日満月出てましたね。
一頭だけ生産してみましたが、とりあえず1月1週に引退させてみようと思います。


さてフェルラブル君ですが、前回、凱旋門とBCを勝って臨んだ海外3連戦の香港。
こちらも見事1着と。

正直同時期にJCがあったので、悩んだんですが・・・やっぱりアスコットの名物ですからね。最終的には、7冠馬なんてそうそう出来るチャンスなんて、巡って来ないだろうという事で、香港を選択しました。
これで、何とか馬主LvUp条件の7冠馬を生産しろ!がclearとなりました。

宝塚記念 1着1回
ジャパンカップ 1着2回
凱旋門賞 1着2回
BCターフ 1着1回
香港ヴァース 1着1回

     計 1着7回

今後のフェルラブル君ですが、来S頭には引退種牡馬入りさせようと考えています。もう、引退させても良いんだけど、種牡馬枠を圧迫するので、ある程度落ち着いてからになるかなぁと思っています。

BCサーバーには、進出してませんのでアスコットサーバーでの馬主LvUpと、BCに挑戦してる馬主さんに使ってもらえるような種牡馬の生産が当面の目標になるんですが、Lv26へのステップがダート中心って事で砂G1レース拾ってみました。


1月4週  川崎記念 ダ2100
2月4週  フェブラリーS ダ1600
3月5週  ドバイWC ダ2000
3月5週  ドバイGS ダ1200
5月1週  ケンタッキー ダ2000
5月1週  かしわ記念 ダ1600
5月3週  プリークネス ダ1800
6月1週  ベルモント ダ2400
6月4週  帝王賞 ダ2000
7月2週  JDダービー ダ2000
10月2週 南部杯 ダ1600
10月4週 BCクラシック ダ2000
10月4週 BCスプリント ダ1200
11月1週 JBCC ダ1900
11月1週 JBCS ダ1400
12月2週 チャンピオンズC ダ1800
12月3週 全日本2歳優駿 ダ1600
12月5週 東京大賞典 ダ2000


って、思ったよりレース少ないよ。
このレース数で、あんな人やこんな人と一緒するのか・・・

短・短中・中と対象レースがあるので、騎手2名をパラ変えないと。
来Sから少しづつ砂適性も見ながら生産してみようと思いますが、なんせ勝ちタイムも良く分からないので、どうなる事やら。

試しに聖戦と言われる全日本2歳優駿にセイセンイケルカナが出走しましたが、見事完敗w
砂ローテもまともに組んだ事ないので、かなり苦戦しそうですけど狙うだけ狙ってみようと思っています。



最後になりましたが66Sも大変お世話になりました。
少ない時間ながらINした際は、お付き合いいただき本当にありがとうございます。
来Sも馬主会HEメンバー共々よろしくお願い致しますm(_ _)m




---馬主LvUp条件達成状況---


■Lv26条件
GⅠレース 15勝 clear
ダート主要GⅠ制覇
フェブラリーステークス
JBCスプリント
JBCクラシック
チャンピオンズカップ(旧ジャパンカップダート)
東京大賞典 clear

■Lv27条件
GⅠレース 20勝 clear
海外主要GⅠ制覇
英チャンピオンS
BCマイル
凱旋門賞 clear
ジャック・ル・マロワ賞
BCクラシック

■Lv28条件
GⅠレース 30勝 clear
無敗のダービー馬
※東京優駿まで一度も負けないで勝利している。
(ただし、皐月賞を勝利している。)

■Lv29条件GⅠレース 40勝
1シーズンでGⅠ10勝
※シーズン成績で、1シーズンGⅠ10勝している。

■Lv30条件
GⅠレース 50勝
7冠馬生産 clear
※同一競走馬がGⅠ7勝している。

■Lv31条件
GⅠレース 60勝
クラシック全制覇
 桜花賞 clear
 皐月賞
 優駿牝馬 clear
 東京優駿 clear
 秋華賞
 菊花賞

■Lv32条件
GⅠレース 70勝
1シーズンでGⅠ15勝

■Lv33条件
GⅠレース 80勝
天皇賞(春)3連覇馬生産
※同一競走馬で3連覇

■Lv34条件
GⅠレース 90勝
牝馬クラシック3冠馬生産

■Lv35条件
GⅠレース 100勝
クラシック三冠馬生産
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2014/04/06 Sun. 15:38 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« 67S2月4週
66S10月2週 »

コメント

まいどー(・o・)ノ

砂ローテなんて適当で大丈夫すよー!

ウチがレベ25になってたら後2つで26はクリアですなw

ウチのオマリー貸せたらいいのにねwうひひh

あんな人 #- | URL

2014/04/07 00:31 * edit *

>あんな人Dさん
オマリーとうちの芝騎手トレードお願い出来ませんかね?
時間があればいろいろ模索するんですけどね。

まったりクラシックを是非狙ってくださいw

今Sもお世話になりました。来Sもまったりお願い致します。

いっくん #- | URL

2014/04/07 09:28 * edit *

生存報告兼ねて。。。

HEを離れて何シーズンになるでしょうか。。。
相変わらずの成績で、2着を量産しています。

LV.26は砂が条件なんですね。
恥ずかしながら初めて知りました。。。

まぁ、うちには当分関係なさそうですが、
近々また戻らせてもらおうかとも検討しています
ので、その折には宜しくです。

しかし、HEも少し寂しくなりましたね。。。

粉 #g/hLTtUM | URL

2014/04/08 16:40 * edit *

砂馬を多数作るのに欠かせないのが砂種牡馬なんですが、
アスは熱狂的なファンwが多いから恵まれてると思いますよ。
上限開放対象は限られた馬主さんだけですから、
この権利を生かして更なる上を目指してくださいね^^

巧 #- | URL

2014/04/09 14:31 * edit *

>コバチンさん
HEもさびしくなってきましたね。
ただ、こればっかりは残った者で、何時かは辞める時が来ると思いますし。
まったりと頑張りましょう!

>巧さん
種牡馬はね、うちには砂専門の方がいらっしゃるので、心配していません。公開種にも良いのがたくさんいますしね。
ただ、問題なのは馬主のやる気とか、そういった部分でしょうかw

いっくん #- | URL

2014/04/10 13:39 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/758-c06eaf3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top