02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ハンター生活 ~13日目~ 

さて、モンハン記事もすごーく久しぶりとなりました。

モンスターハンター4も結構やる事やり切った感が否めないですが、今秋に4Gの発売が決定!

これは、また楽しみっ。フィールドでは砂漠が追加されるようで、ディアブロスなんかが復活するのかなーとか思っています。個人的には水中もあっても良いんだけどね。
何だかんだ言っても、フィールドの種類もあって3Gは面白かったと思うし。

そして、やっぱり大画面でやりたいのでWiiUで発売してもらいたいですね。
今、うちのWiiUは全くと言っていいほど、動いてませんから。。。カプコンさん、任天堂さん頼みますよ!HD版で!



さて、モンハン4ですが今更ながら弓に手を出しました。
大剣・ヘビィボウガン・弓と使って、ギルクエLv100のシャガルを狩りに行ってます。4Gも出るし今後重&真鎧玉が不足しそうなんで、今からコツコツ貯め込んどこうかと思って。

そしてやっぱり発掘装備の弓も良いの欲しいしねー

攻撃力216 火属性250 空きスロ3 ってやつを強化して現在繋ぎとして使ってますが、あと龍と氷の属性の良いのが欲しいですね。もう3週間くらい掘ってるけど、中々妥協orゴールできるものが発掘出来ないので、ひたすら狩ってます。そんなんしてたら、結構レアなお守りが登場しましたよ?

反動+4攻撃力+13

ほら、ヘビィボウガンにぴったり。。。かな?

通常弾や貫通弾をバンバン撃ちまくるスタイルで、かなり有効だと思うのでその武器と装備も作らないとね。ここまできて意外と、やること一杯です。


まぁ、秋までまったりと時間あればやっていこうと思います。



一応、競伝。
LP種牡馬が更新されたので、今までに溜まっていたLPを交換しました。
(後は、千夏ブレンド1枚とケール1枚)
もちろんサドラーズウェルズ系の種牡馬をチョイス。
サドラー系とニックスになる繁殖につけて、基礎になる繁殖を作ってネアルコ系を伸ばしていこうかと思っています。

関連記事

カテゴリ:モンスターハンター~ハンター生活~

2014/03/19 Wed. 18:01 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 66S9月1週
66S6月5週 »

コメント

Iっくんさん、モンハンにアツくなってますなぁ
一応、競伝。って
( ^∀^)うはははあっはっははっはは

レア物ゲットすると嬉しいですな

PS:イベントブログがなんか壊れてるみたいですよ

たく島善人 #TY.N/4k. | URL

2014/03/20 21:30 * edit *

>たく島善人さん
モンハンは、次から次へと結構やる事あるから^^;

たくさんも、艦コレ頑張ってるようでw


イベントブログ・・・リンクされてる記事なら見れるようですが、トップページとかがイカれてるようで。修正方法もわからないので、サポートにメールしてみました。

いっくん #- | URL

2014/03/21 08:36 * edit *

タイトルに競馬伝説、サブタイに「一応モンハン」
それなのに本文中の
>> 一応、競伝。
もうさ、サブタイ「~たまに競伝~」てタイトルに変えましょw

巧 #- | URL

2014/03/21 12:20 * edit *

>巧さん
うーん、ネタがいっぱいあれば競伝記事も書けると思うんですけどね。

競伝ブログでファンサイトにも載ってるので、一応競伝の記事もやっぱり書かないとねw
それでも、今のところ余程じゃない限りINはしてますし、調教もこなしてます。

併せ一杯→怪我→牧場で休養・・・2頭ほど居ますけどね。

いっくん #- | URL

2014/03/21 16:32 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/755-66aba84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

