66S4月3週

特に競伝的にコレと言って、大きなネタは無いんですが・・・

とりあえず、昨S生産した馬たちを引退→パラ確認→乗馬・・・この繰り返しとなりました。思ってたよりパラが良かった牝馬はとりあえず種付けして生産。実質3歳以上の競走馬は10頭居ないんじゃないでしょうか。
このくらいの管理頭数が時間かからないし、良いかもw

今Sで15歳となりました現在公開種牡馬でブランドフォード系のイックポトグリーン。来Sで強制引退の時期となりました。まだ、これと言って、実績のある後継種牡馬が出来てないのが悩みなのですが、Pさんが牡馬を2頭生産してくれていたので当たりだと思って期待しましょう!
なんせ、当たりが出ないと残念なパラになる現仕様だと、種牡馬も繁殖牝馬も血繋げないんでね。。。


有馬記念を勝ってくれて、グランドスラムを達成させてくれたハビタット系のエンヴァトーレが今Sより種牡馬入りしました。

ニックスは・・・
ハビタット,グレイソヴリン
ハビタット,ネヴァーベンド
ハビタット,ミルリーフ
ハビタット,トクノチャンプ
ハビタット,ルーンリトグラフ
ハビタット,アルミサエル
ハビタット,マルセロゴメス


なんか、パッとしないパラですがそのまま成績に現れているようにも思います。でも、意外と凡走が少なかったのが強み?でした。最初の頃は、騎手パラ「逃げ・追込み」の育成馬として頑張ってくれたので、騎手孝行だった馬ですね。気が向いたら、生産に使ってみてください。

距離:24-26
重:S ・・・だった気がする。
それ以外不明。



あと、今Sの生産ね・・・
満月の効果ですが、早速いってみましょう!
一応、生産した条件を記載。(Lv25.いっくん垢で生産)

1、馬主会特典生産Lv2
2、オオクワガタ使用(今Sで最後の使用となるでしょう)
3、辞典・ガイド使用
 (辞典はプレミアコインで交換、ガイドは補償で戻ってきたやつ)
4、生産は1回目の満月の時から少しづつ生産、2回目の満月で終了



たしか40頭くらい生産してるけど・・・
       今のところ「そこそこ」無し!


オオクワガタ効果&満月効果か?



例年だと、「そこそこ」言われる馬多数で残念な結果にw

結果・・・


まぁ、良いんじゃない?
パラC以下が確定するよりも・・・ねw



それ以外、判断出来ないしー

あぁ、例年よりクエストは発生してた。
ちなみに例年のクエスト発生は1件くらいw
今回は4つくらいあったかな。。。


そんな感じでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック