やった\(^o^)/

昨日の阪神JFでジョン次郎さんの
     ファビアンコックが勝利!

やりました!
イックファビアノからG1馬の誕生です!

重賞は、今Sファビアンコック(ジョン次郎さん)、ドギーシェランテ(ドギーさん)が1勝づつ上げてくれてましたが、G1とは^^全日本もどうか!

来Sは、牡馬の産駒が活躍して後継が出来るといいなぁと、他力本願な贅沢な事を考えています^^;

もちろん、自分ところにそんな馬が産まれてくれれば、尚更うれしいですが・・・

牡馬っていえば・・・大型アップデートの影響が。
圧倒的に、牝馬不利のタイム。。。

2歳牝馬で3000mを3,02,5で走ってた馬が居たんですが、メンテ終了後測定すると・・・

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

3,05,5

って、いくらなんでも補正かかりすぎでしょう?


3歳の牡馬も2000m~2200mの適性だったのが

1800m~2000mへ・・・しかも、0.2時計落ちして・・・


まぁ、なるようにしかならないので、この仕様に慣れていくしか無さそうですが・・・

牡馬・牝馬混合戦での斤量と牝馬の補正がどういうバランスになってるのか。

圧倒的に牡馬が有利という仕様になりましたが、全日本に悪影響を及ぼさなければいいのですが。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

いやぁ~・・・
良かった^^
いい仔ありがとうございますw

牝馬は辛くなったみたいなんで^^;
牝馬限定中心にピーク持つまで引き続き頑張りますw
No title
>ジョン太郎さん
本当におめでとうございます^^
そして、ありがとうございます!

そして
さっき計ったら、タイムがまた変わってました・・・

一体どうなるんだか。。。
おめれとー
G1馬排出とは凄い!
いっくんには十分にG1勝てる要素があるという事ですな^^
私も昨晩少し計測とかしたけど
わけわかめでしたw
淫行さんが「まぁ速い馬は速いべ」って言ってたけど
そうだといいけどね
No title
>鈴さん
ついにG1馬排出しちゃいましたよ。。。
ジョンさんの引きの強さと、それを逝かせる馬主の技術。
ドギーさんにも期待です^^

まだまだ、自分は足りないと^^;
速い馬は速い。か・・・確かにそうですね。
そういう馬を生産できたらいいなぁ

管理者のみに表示

トラックバック