05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

65S7月4週 

お久しぶりです。
自分では、ブログ更新してたつもりでいましたが、それはアスコットサーバーイベントブログでした。まぁニックス表はそろそろ無いと困るなぁ・・・と思っていたので、更新するきっかけにもなって良かったんです。

本日、出勤の時に肉眼で海に浮かぶ「流氷」が確認できましたw
今月上旬のニュースでは、もう少し遅くなりそうな感じでしたが、ここ数日の寒さで一気に南下。また、これから寒い日々が続きますね。。。


さて、競伝。
ネタは全くと言って良いほどありません!
とりあえず、ちょいちょい生産して「いっくん」垢の管理頭数がいっぱいに。
ハビタット系、ネアルコ系を中心に生産してみました。

後、アスコットのオリジナル系統であるポニーポニーポニー系が、公開種牡馬に居ませんでした。ここはPさんと思い、打診するも確認出来たのは超早熟の短中馬。やや早、普通の短中のポニー系はHEにも居るんで、とりあえずこちらをチョイス。

後、かなり前ですがポニーポニーポニー系のイックヴァイカーレという公開種牡馬が居ました。そこから続くポニー系の種牡馬がもし居ましたら、どなたかお借りできませんでしょうか?もし、血が途絶えて無ければなんとか繋いでいきたいと思っているんですが・・・




最後に、鈴の介さんが引退されます。

長い間本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

イベント、会話、ポロリ・・・の事など書きたい事はたくさんありますが、これからもお元気で!

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2014/01/23 Thu. 17:37 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 65S12月2週
65S2月1週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/749-e76e8807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top