64S8月1週

苦節、2-3Sくらい?

脚エサの交換が出来なくなるくらいから、やり始めてたんですが・・・

やっと下がってきた

先行&差しのSSから、逃げ&追込のSSへの目途が経ちましたね。

逃げor追込を使い始めてから、すぐに差しはパラdownはしてきたんですが、先行が一向にdownしなかったんですが。。。ほんと、騎手1から作り直そうかと考えたし。

これで、逃げ&追込がSSになれば入着大好きエンヴァトーレ君ももしかしたらG1勝って明るい未来が・・・てか、今までまともな脚質で走れば勝てたかも・・・まぁ、「たら・れば・かも」なんかは、勝負事に厳禁だしね。そういう風にして出走させてるのは自分だし、それが無ければ騎手も育たないしね。
という事で、今後もう少しまともな勝負が出来ると思います。



さて、自分はアカウントすら作ってないBCワールドの話。

第7SBCワールドのランキング5位が発表されてまして、5位中4名がアスコットサーバーとw
Pさんとシンさん、おめでとうございます。
まぁ、ウチは既存のサーバーで精一杯なんで、今後も進出の予定は無しです。




まぁ来Sの生産結果次第で、今後生産止めるかも。
折角なんで有馬記念だけはなんとか獲りたい気もするけどね。。。

12月になり忙しく&一段と寒くなりました。
休みなく辛い体にムチ打って働いている皆様、これから忘年会も多くなります。
お互い体調管理には十分気をつけて、今年を乗り越えましょう。







関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック