06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

64S3月2週 

えぇ・・・寒さが肌に突き刺さる季節が到来しました。
ここ数日は各地で雪も多いようで、車用品店やらスタンドやら大忙しのようです。
自分も慌ててタイヤ・ワイパーなどは交換しました。
しかし、乗り始めの時いつも思うのが、スタッドレスタイヤに交換すると、乗り心地いいんですよね。
温かい車内にいると、ついウトウトしてしまいそうです。

さて、競馬伝説。
なんだか忙しく、まだ1頭も生産してません。。。

こう生産しない日々が続くと、面倒になるのは何故でしょうかw

しかし!
あの命名イベントがあるのでそうも言ってられませんね。
本日から再度全体公開されるようなので、この機を逃さず生産したいと思います。

Pさんが、サドラー系繁殖をレンタルしてくれました<(_ _)>
牡馬引くまで、借りようと思いますw

今S一杯、種付け可のサドラー系繁殖牝馬を募集しております。
なんせアスコットでは、希少血統なので難しいと思いますが、もし眠ってるのがありましたらゲーム内メールをいただければと思います。

EX繁殖-10億くらい?
ユーザー繁殖-オールSSクラスで30億くらい?
とりあえず相場も全然わからないので、このくらいで譲っていただける方、ご連絡お願いいたします。


数S前よりハビタット系を伸ばすことを視野に生産もしてきましたが、やっと使えそうなのが出ました。

マラカイザー
マラカイザー
距離:22-28だったかな
遺伝:SS

遺伝SSを引けたので、やっとスタートラインに立てた感じです。
中々遺伝上がらなかったからな・・・瞬発力のAが気になりますが、きっとすぐに補完されるでしょうw
成長的には国内外のダービーがメインになりそうですが、どうなるか・・・まぁ、頑張ってみましょう。

記憶が間違ってなければ、マルセロゴメス系は旧グレイソヴリン系だったと思う・・・そろそろ相手に困って血が飽和し始めるんじゃない?と言う事で


非アップマッキーでマルセロゴメス系にはぴったりです!

非アップマッキーでマルセロゴメス系にはぴったりです!


とりあえず、自家製のグレイソヴリン系につけてみようと思います。



関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2013/11/13 Wed. 16:17 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 64S5月くらい・・・
64S1月1週 »

コメント

あーなんか サドラーのええ仔
繁殖にまだ居たよーな・・・・

日中 捕まえてけろw

そうだ網走に行こう    寒いわw #- | URL

2013/11/13 22:26 * edit *

>網走で待ってます   寒いよwさん

えー日中なんとか探してみようと思います。
緑ランプ付いてなければ白チャでいいよね?

いっくん #- | URL

2013/11/15 16:04 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/743-bd4d72f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top