07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

64S1月1週 

おはようございます。

アスコットサーバーの皆様今Sもよろしくお願い致します。

64S活性


ブランドフォード系とネアルコ系ですか。。。


両系統とも所有してるんで、なんとか当り引けないかなーと思ったりしています。


そんな訳で、サドラーズウェルズ系の繁殖牝馬を募集したいと思います。
なんせ、ネアルコ系は現在サドラーズウェルズ系しかニックス相手が居ないから。。。レンタルでも交換でも、EX繁殖なら買取でも・・・って、アスコットじゃサドラーズウェルズ系はマニアな部類に入るから、集まらないかな。正直どんな繁殖がカー伝に出てたか記憶無いんですが、カー伝回して「サドラー系のEX繁殖なんか使わねぇぜっ!」って方、またはガリレオ・モンジュー・オペラオーなんかの産駒の繁殖等いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2013/11/03 Sun. 10:18 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 64S3月2週
63S12月5週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/742-e3db3c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top