05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

63S12月5週 

今Sも本日で終わり。
アスコットサーバーの皆様、今Sもお世話になりました。
来SもHEメンバー、いっくんをヨロシクお願い致します。<(_ _)>


63Sは久しぶりにOPや重賞を勝ったシーズンとなりました。サーバーレコードも一応記録できたしね。今日の有馬記念にも2頭送り込んでみましたが、3番、5番人気とまぁまぁですが両馬とも3歳というので、期待感は全くありません。

そして紹介が遅れましたが、実は新入社員としてすべりの貴公子氏が、HEに入会されました。
えーと、きっと若いです。二十歳くらいです。垢名とは違いあまり「スベり」ませんw
高校生の時どちらかのサーバーでやってたらしいですが、すぐ辞めてしまったらしくアスで復帰とw
無料垢なので繁殖などの支援は出来ませんが、頑張っていただきたいと思いますので、皆様見かけた際は生暖かく見守ってください<(_ _)>


さて最後に・・・久しぶりのイベントが開催されます!

その名も

【揉んで揉まれて虹色吐息】

                             ちょっと、卑猥か?


対象種馬
63Sオリジナル種 ニジイロクワガタ号(ハルカ氏所有-父はいなちゃん氏のキボウサンミャク)
  旧系統 テディ系(追加ニックス:ヴァイスリージェント系、サーゲイロード系)
  距離 2200-2400m

64S 予定馬   モンデイスタンブル号(ハルカ氏所有-父はドギー氏のドギーモミドナー)
  旧系統 ゼダーン系(追加ニックス:未定)
  距離 1200-2600m



上記2頭の仔を繁殖一杯に生産して、面白い名前をつけて、晩成厩舎になろうというイベントです!
(ん?ニジイロクワガタは、やや早だから違うか?)

詳しくは、サーバー交流BBS
アスコット鯖64Sイベント開催について 神谷薫 <2013/10/31 18:16:13>
↑こちらをご覧ください!

どちらにしても、移動の手間があるかもですが馬会公開なんかもしてくれるようなので、是非参加してみてください。各1頭づつ当りがでれば、65Sクラシック戦線から以降の古馬戦線まで末永く遊べる馬になりますよw

まぁ、自分なら・・・

ニジイロ系は、クワガタ系で責めるね。パプアキンイロクワガタ、オウゴンオニクワガタなど普通に考えるかー。
そうなると、栗毛にんじんPさんから仕入れないとねwでも、それじゃ面白くないか・・・


モンデ系は、迷うね。。。野球系か、揉み系か、はたまた砂場系か。あえて奥様と娘さんには触れないで行こうと考えてます。

抱いて抱かれて、揉んで揉まれて、舐めて舐められて、桃色吐息・・・やっぱこっち?



しかし、ヨヨヨーとかゴハチとかそんなんで出走してるのに・・・生産するより、名前考える方が面倒とかwww


関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2013/11/02 Sat. 18:16 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 64S1月1週
ハンター生活~11日目~ »

コメント

うぃっくん!!

(ドギー氏所有)

て・・・

所有してませんがwwwwwwwwwww


( ゚Д゚)

ドギー #- | URL

2013/11/02 18:27 * edit *

>ドギーさん
早速ツッコミありがとうございますw

素で間違えましたわ・・・速攻訂正でw


今Sもお疲れ様でした。
これから忙しい日々が続くと思いますが、頑張っていきましょう!

いっくん #- | URL

2013/11/03 00:19 * edit *

やっと今シーズンが終わるw
生産結果に恵まれないシーズンでした!

いっくんには良いシーズンになりましたね。
この勢い、まだ続きそうですね^^
来季もよろしくお願い致します^^ノ

名駿司 #- | URL

2013/11/03 01:03 * edit *

>名駿さん
上位争いしてたのは2頭くらいですけどねー

でも、1頭でも当れば楽しめるのが競伝ですよね。。。

ウチも聖戦には参加したいんですけどね、ナカナカ。

いっくん #- | URL

2013/11/03 15:49 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/741-f264a313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top