03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ハンター生活~11日目~ 

やっと、ハンターランク7に到達!
ここまでに装備は以下のように変更。

武器:クラックグリフ
頭:ディアブロヘルム
胴:ディアブロメイル
腕:ゾディアスアーム
腰:クシャナアンダ
脚:カブラSグリーヴ
お守り:納刀+6 だったかな・・・

スキルは、切れ味+1・抜刀会心・耐震・納刀の4つかな。まだスロが5個くらい空いてるから何か付けようかなーと思ってるんだけど。でも、この辺りまで来るとお守り次第ってところもあるんだよね。

昨日イャンガルルガのギルドクエスト(大剣)を手に入れる事が出来たので、とりあえずこいつをLv70くらいまで上げて良い武器を採掘しないとね。後、今後防具の強化に使う玉系も多く使いそうなのでこちらも併せて集めないと・・・
しかし、今回のMH4はやり込み度数高すぎませんかねw
いや、まぁ良いんですけどね。。。


任天堂さん、カプコンさん!
でかい画面でやりたいので、WiiUでHD版出してくれ!


もしくは操作は3DSでも良いから、画面だけでもTVで出来るようなアイテムを・・・



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:モンスターハンター~ハンター生活~

2013/10/27 Sun. 18:04 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 63S12月5週
63S10月2週 »

コメント

JCもか~すげえ~

宝塚、凱旋門に続きJCも不良でもすげー時計でしたね~
フェルラブルの勢いはどこまで続くのか・・・

うちのパッヘルベルさんはINできない日があったため調整不足でJC出れず、そのまま引退となりましたとさw
しかも遺伝Aだった(TT

まぁたろ #- | URL

2013/10/30 14:43 * edit *

>まぁたろさん
なんだかね・・・多少の調整失敗も許してくれる馬ですw
じいちゃんの父・祖父のように頑張って欲しいです。

昨日の香港ではヤラれましたねー。しかしエンヴァ君はG1入着王ですわ・・・

遺伝A悲しスギwww

いっくん #- | URL

2013/10/31 08:33 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/740-d195181a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top