07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

アップデート中なんで・・・ 

さて、ただ今大型アップデート中・・・時間どおり終るかな?終らないかな?

こんにちわ  イカ君です!


今日は、ファビアンコック(ジョン次郎さん)が
    阪神ジュベルナイルフィリーズに出走です!

25s阪神JF


不利枠じゃないけど、雨の重馬場がどう影響するのでしょうか・・・ファビアノは重Dでしたがw

他にも速そうなのがいっぱい居ますが、印も付いてるし頑張って♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪

そして、ドギーシェランテ(ドギーさん)も全日本に剥けてきっと順調に調教されてると思うし・・・

来Sは、うちにも良い仔お願いしますね<(_ _)>


そして、昨日3歳のイックジルファーが500万条件戦を勝っただけなんですが芝2000mを1,55,9で勝利!

タイム的には、今のオープンや重賞クラスから見たら遅いぐらいなんですが、今まで生産した馬で初めて56秒を切った~と思いまして喜びましたが

レース後計測したら ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

1,56,2が持ちタイムでした。良くある話です^^;
(苦手馬場もあったのが判っただけヨシとします)

今日のメールでピークに突入。長所完璧、気になるところも無し・・・

古馬補正ってのも聞いた事があるので、4歳のうちは競走馬として頑張ってもらいましょう!
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/06/02 Mon. 17:11 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« やった\(^o^)/
チャップル開催のお知らせ »

コメント

ふむふむ

熊吉が勝ってファビアノ種の格を上げてもらいたいところですね~^^
今日は応援出来そうなんで
リアルタイムで応援しやす!

鈴 #- | URL

2008/06/02 17:43 * edit *

うふw

重が厳しいかなぁ^^;;
頑張ってくれるといいんですけどw

ジョン太郎 #- | URL

2008/06/02 18:43 * edit *

No title

>エンジェル鈴さん
う~ん、リアル観戦はどうだろう。ギリギリかもですが、是非頑張ってほしいです^^

>ジョン太郎さん
重、厳しいですか・・・
でも、頑張ってほしいですね^^

いっくん #- | URL

2008/06/02 19:19 * edit *

No title

こりゃまた期待大ですね!!
当然、馬券は犬くんからwww

来Sは絶対ファビア野つけよ~(o^_^o)

鬼 #yd1dj.v2 | URL

2008/06/02 21:22 * edit *

No title

>鬼さん
馬券はハズレました・・・

来Sこそ・・・
ファビアノ産駒で2歳戦を楽しみたい。。。

いっくん #- | URL

2008/06/03 08:49 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/74-da18a696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top