63S8月3週

昨日の桧山選手のホームランには感動しました。
ほんと野球の神様が舞い降りてきた感じでしたね!
が、敗戦で今Sも終わり。。。来Sは、若手を使って選手層厚くして欲しいものです。


さて、競伝。
先日宝塚を勝利したフェル君ですが、昨日地方OPに出走しました。
無事勝利する事ができ補正継続する事が出来たんですが、タイムがやや重で2.21.1とか。良馬場換算で2.20.6とアス鯖の芝2400mのレコードタイムでした。

次走は、一応凱旋門の予定。まぁたろさんの馬も行くって言ってたからね。サンクルーでも負けてるし・・・倍返しだ!
もしくは、勝った事の無いBCターフ。ただ、BC行くとなるともう一度走る必要が出てくるんですよね。なので、次のレース選択によって、『凱旋門→JC』もしくは『BC→香港』っていう感じのローテになるのかな。。。その後、2戦くらい国内使ってドヴァイか。。。んー、しかし200幅だと出走レースが少なくて困りますね。


面倒なのでスペシャリストの出走履歴でも確認して、同レースを歩むのが1番楽ですね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

速すぎですな、切符きっときます(笑)
ドバイでのウチの馬や先日のPさんの馬もでしたが、最近またレコード(換算)のタイムがバンバンでますねえ。
3S発動したらピカッと光る演出とかあったら楽しいんですが(笑)
ちっとKJは無茶承知で出したんだけどホントに無茶だったようなので頭が痛い今日この頃です・・・w

凱旋門行けるか微妙。。w
>たくさん
何かしらレースシーンは少し改善してもらえたら良いんですけどねー。


>まぁたろさん
まぁたろさん・・・おフランスでお待ちしておりますよー。

管理者のみに表示

トラックバック