05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ハンター生活~9日目~ 

ついに、モンスターハンター4が発売しましたね。

予約してたにも関わらず、14日は仕事終わらなくて閉店時間を過ぎてしまい買いに行けずwww
「えぇー!?予約した意味無いじゃん。。。」と、息子に言われましたが昨日仕事が終わった後、息子を連れて買いに行きました。

店頭には、

モンスターハンター4 完売しました。
(店頭販売未定の為、予約受付中です。)


の看板が。。。息子に言ってやりましたよ。
「予約しておいて、良かっただろ?」と。

なんとか、面目を保ちつつ無事購入し早速開始しましたが、キャラ作成してサラーっと見て寝てしまい今日に至ります。

チャットの所がキーボードとか色々あったので、既にWiiU用?に製作されてるのかなぁと期待したりしています。


今日、帰ったら早速やってみようと思います。



関連記事

カテゴリ:モンスターハンター~ハンター生活~

2013/09/16 Mon. 08:52 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« ハンター生活~10日目~
62S12月5週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/735-834372ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top