07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

62S12月5週 

ちょっと時間が出来たので、更新です。
先ほどメンテ中なの忘れててINしようとして、起動画面見たら色々変わるようなので・・・



競争馬が育てやすくなりました!(成長編)

以前、運営のブログで告知あったやつですね。
押さえるところは、ココ。
ピークイン~ピークアウトまでの期間を最低52週(ゲーム内日数)保障する。
これにより、晩成馬を12月4週に種付けする事により、ピーク期間を後ろにずらしたり出来るわけで・・・8歳でG1勝てとかいうクエストもクリア出来る様になるのか?逆に仕上がりの速い超早熟を6ヶ月置きくらいで生産して、勝利数を稼ぎ続けるっていう荒業も出来るのか?


競争馬が育てなりやすくなりました!(距離適性と馬場適性編)
<距離適性>
距離適性って考えるよりも、ダ長の馬が産まれません。って考えた方がわかり易いかも。距離適性の中心が2100mを超える産駒の芝適正は必ずA以上になると。要は、川崎記念だっけ?砂2100の。それを勝つような馬は、大体芝も速いって事ね。。。とってもいい例が、ドギさんをはじめ、砂友会の方々が秋天や宝塚、海外芝中距離にもバンバン出てくる可能性があるって事ですね

<馬場適性>
基本E&Eジャンプは無くなるって思って良いって事ですね。たぶん芝SS砂E×芝E砂SSって生産する事は、無いと思うから。ポイントは、芝SS×芝SSで生産すれば、産駒は芝SSか、たまに芝Bって馬が産まれる、ほぼ狙った馬場を走れる産駒が産まれるって事だと思うんだよね。
よって、芝SS砂SSの種牡馬や繁殖牝馬の価値が上がってくるのかな・・・なんて考えてます。


名だたる名馬に打ち勝て!(9/11~10/2まで)

また、違う馬がでるようですね。
シークレットレースも変更あるようで、EX種牡馬をGETするチャンスですね。
サイレンススズカやイナリワンは手に入れたけど、結局最後までホクトベガには勝てなかったし、また強いんだろうなー。
まぁ、他のアイテムも出るし時間があれば参加しといて損はないね。


特別アイテムをGET!併せ調教新仕様

突破カード使って突破すると、何やらアイテムが貰えるらしい。
何が貰えるかは判りませんが、○○○(自分用)とかかな?
最近、カー伝以外の配布アイテムは自分用という事で、トレード出来ないものが多いしね。まぁ、数枚カードあるはずなので、それで試してみようかと思ってます。

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2013/09/11 Wed. 17:27 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« ハンター生活~9日目~
62S12月4週 »

コメント

芝がSSでも砂SSなら・・・

芝レースには出しませんよ? ヒヒヒ

ドギー #- | URL

2013/09/13 19:19 * edit *

>ドギーさん
そうでしょうそうでしょう!

でも、芝も使えるならローテ組が楽になりますね^^

いっくん #- | URL

2013/09/14 08:03 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/734-dc69bb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top