05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

62S12月4週 

さて・・・もう明日で今Sも終わりですね。
一応、明日の有馬に登録してますが期待値があまり高くない、と言うか全くもって勝てる気がしないので時間があるうちにさらーっと更新しちゃいましょう。


まずは・・・HE勢好調か?
ドギーさん - ドギーモミチュルンが、英1000ニギーを制覇!
ドギーさん - ドギーモンデヤルゼが、BCクラシック制覇!
まぁたろさん - ベビパッヘルベルが、香港ヴァーズ制覇!
カリ公さん - インモーダーが、マイルチャンピオンシップ制覇!


システムばかりだから・・・誰が居なかった・・・紛れ?・・・色々話も聞くしそういうのもあるかもだけど、結果勝ってる訳だし、事前に出走出きる状況になってるというか、そのスタートラインには立ってる訳だしね。まぁ、数S前なら除外の嵐で今回のカリ君の勝利は無かっただろうけどね。


えーと、カリ君がBCサーバーに招待!
前回のBCサーバーでのマイルチャンピオンシップの勝ち時計が良馬場1.30.4です。。。前走ターコイズが1.30.2、 前々走マイルCSが1.30.3って事は・・・


まさかっ

「まさかっ!」



いや

「あぁ。間違いない。タイムだけならな。」



あははっはっははhっはははっはh


本当にBCで勝つようなら恥ずかしいw
アビが10も20も付いてる化け物達にどう立ち向かうのか・・・色んな意味で楽しみですねw




まぁ、自分的には全然なシーズンでしたが馬主会の皆が勝ってるし、それでOK!
来Sは、久々のイベントもある?かもだし、成長遅めの馬達がそろそろ走れそうなので、ちょっと楽しめそうな感じなシーズンになるといいなと。



来Sも変わらずHEといっくんをよろしくお願いします<(_ _)>

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2013/09/10 Tue. 12:52 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 62S12月5週
ハンター生活~8日目~ »

コメント

BCワールドに
「キュキュキュ インモーダー インモーダー♪ キュキュキュ インモーダー インモーダー♪」
って流れないかね ムヒヒヒ(+ω+)

来sもよろしくですよー

まぁたろ #- | URL

2013/09/10 16:42 * edit *

>まぁたろさん

勝ったら流れるかも・・・

来Sもよろしくお願いします^^

いっくん #- | URL

2013/09/10 16:50 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/733-1a734611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top