04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ハンター生活~8日目~ 

もうね・・・今週の土曜日ですよ。

モンスターハンター4の発売が!

サロさん、予約しましたか?

結構前作などのモンスターも出現するようで、楽しみで仕方がない。
こりゃしばらく寝不足が続くかも知れないね。。。


MH3G-WiiU版
今でも、たまに子供の友達パパさんと夜一緒に狩りに行ってます。
自分は大体やる事やったんで、後は遊びながらって感じですが、1つやり残してるんですよね。

イベントのブラキディオス。
あれが強い。一撃の攻撃力が・・・

まぁ、ほとんど攻撃受けなくなってきて、大剣では攻略出来てるので時間の問題かと思うんですけどね、ヘヴィボウガンで攻略するのは。

きっとボイスチャットがあるんで、しばらくはWiiU版とMH4と併用して遊びそうだな。。。







関連記事

カテゴリ:モンスターハンター~ハンター生活~

2013/09/10 Tue. 11:40 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 62S12月4週
62S11月4週 »

コメント

モンハンって脳内でポケモンに変換されるんですが。。汗;

なんでだろう。。
昔、ケッコウRPG系はまりまくってたのに、
我が家にはPS2が埃かぶっている始末でPCとスマホでしか遊んでないなぁ・・・
モンハンおもしろいんだろうね、、きっと。。。
深夜番組あったもんね。。モンハン特化の。。

うちは最近はスマホで定番のパズドラにはまっとります♪

まぁたろ #- | URL

2013/09/10 11:45 * edit *

>まぁたろさん
うちの子は、10月にポケモンの新作も買うようです・・・たまに勉強もしてくれ
┐(・´д`・;)┌オテアゲー

まぁ、親もゲームするから仕方がないんだけどね。

いっくん #- | URL

2013/09/10 12:56 * edit *

たまたま覗いたら名前が…w
予約しましたよぉ~しかも3本も(´・ω・`)

嫁さんの友達の息子に今月誕生日なのぉ~と強要され、
その子の弟にも便乗で欲しいとねだられ意味もわからず結果計3本…

「予約しないと買えないよっ!」っと怒られ仕事の合間にヤマダ電機へ…
そりゃ3本予約しようとしたら店員さんに「はぁ?」って言われますよね( ・ω・)

いっくんさんの面白いよ~の言葉に騙された(ぇ
ので、きっと競伝メール連射しますので優しく教えてくださいねw

サロ #2XeG/K5c | URL

2013/09/11 00:25 * edit *

>サロさん
3本もwww

メールくれるより、ウィキ見た方が速いかもw

やはり基本操作は慣れですよー
フフフ・・・これで奥様と接点が出来るw

あと、女性キャラで作成した方が防具の見た目とか、通信した時とか色々便利だったりしますw

いっくん #- | URL

2013/09/11 10:07 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/732-40c63550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top