04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

62S8月1週 

暑いですねー

そりゃ、北海道の暑さは本州以南にお住まいの方からすれば、涼しい方ですけどね。
ここ連日30℃超え・・・湿気ムンムンですw


でも、昨日午後から凄い雨と雷で一気に涼しくなりました。
今日は晴れてはいるけど、気温22℃くらいで過ごしやすい?日陰で風が吹くと肌寒いくらいです。このまま秋を迎えてくれると過ごしやすいのですが、どうなることやら。。。



さて、カルベローナが種牡馬入した模様で、カルベローナ系が誕生しました。
元はヴァイスリージェント系という事で・・・ニックスはBold Ruler,Never Bend,Tourbillon,マキナセフィロト,ポガティヴ,ボスアマルテア+あと何か2つ。


フム・・・今Sボス系は結構生産した気がするので、全部カルベローナ系つけてみましょうか。全体公開するよね?まぁ、しなければ代理生産お願いしよう!そうしよう!

伝説の魔法都市カルベローナ・・・その街の娘バーバラ。うちの変哲もない繁殖から産まれる仔にどんな魔法をかけてくれるんだろうか。

まぁ、今の競伝はやっぱりパルプンテだろうけどね。。。

ザキで即肉w
ザラキでカルベ系全滅w
バシルーラで乗馬送りという可能性もあるねw

そんな訳で来Sは、ケルト系とカルベ系で芝・砂短中路線か・・・そのまま早めの成長で産まれてきたら結構面倒かもね。晩成の中~中長に化けてくれないかな。。。特にケルト系は晩成系厩舎の仔のはずだしw




ついでに、うちドラクエ6はやってないので【ドラクエ6 カルベローナ】とかで検索してたら、こんなの出てきたので参考までにどうぞw


関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2013/08/21 Wed. 11:43 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 62S10月1週
62S3月1週 »

コメント

この画像もらってきますw

追加ニックスはプリンスキロとグロースターク
でしたーん つまりこの2系統 探し出して育てろ
ってークエストですな。。まぁトウルビヨンも
なんとかなりそうだし目指せ全系統コンプリート
ですねw

神谷さん #- | URL

2013/08/21 13:04 * edit *

>神谷さん
画像は何に使うのかな?ヒヒヒ


ニックスはまたマニアックなところをw

いっくん #- | URL

2013/08/21 23:53 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/728-e8600e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top