61S12月5週

連日の猛暑と熱帯夜、いかがお過ごしでしょうか?
皆様これからも熱い日が続くと思われますので、体調の変化には充分ご注意を。

さて、今Sも本日が最後となりました。
アスコットサーバーの皆様、今Sもありがとうございました。
馬主会HE、いっくん共々よろしくお願い致します<(_ _)>

さて、今Sは振り返るほどの事も無く・・・
せめて宝塚まで、と思っていたゴハチ君があっさりピークアウトしちゃったので、まともな馬が居ないから。
とりあえず全体公開しています。産駒に成長が伝わるのかどうかは知りませんが、普通成長で東京優駿・海外ダービーを勝ち、5歳でジャパンカップを勝つ事が出来ました。距離幅も狭すぎず、サウンドマックス系なんで使い勝手は良いのかな?と、思っています。

さて、61Sは生産が終わったとたん、下記のように繁殖ロジックが変更されました。
繁殖ロジックの変更
・・・ゲートも含め能力の変動が大きすぎたんで、クレームが凄かったんじゃないかな。

アップデート告知 by川P
・・・んー馬場適性が現相で判るっていうのは、かなりGoodだよね?芝・砂・重の相馬眼を買う頻度が今以上に少なくなるしね。

気になったのは、進行中の開発案件。

-------以下、コピペ--------

また、現在進行中の開発案件としては
 ・BCワールド機能拡張(生産、育成、レース)
 ・チュートリアル中の日捲り機能

と、なります。


リリース日に関しては大幅なアップデートとなるためリリースまで
お待たせしてしまいますが、開発が進行した段階で後日改めてご報告を
させていただきます。

-------ここまで--------


育成やレースはまぁ置いといて、BCワールドでの生産ってあれかな。BCレースで1着になった馬が種牡馬になった場合、種付け出来るとか?それとも、BCフレンド登録してある馬主さんの種牡馬を種付け出来るとか?自分なら後者が良いかなー。ある意味全サーバーの系統使える可能性があるって事でしょ?生産辞典使って、アスコットでは無い系統がでても他のサーバーで伸びてる系統もあるかもしれないしね。でも、辞典使った段階で他のサーバーの系統出る可能性もあるのかな?まぁ、この辺は今後色々調整・検討するんだろうけど・・・1番硬そうなところで、嫌なのは【BC種牡馬種付け券】みたいなカードが販売される事。

きっと・・・
「オーナー、先日BCレースの○○を勝った○○○号が、種付け出来るみたいですよ?BC種牡馬種付け券を買って、早速種付けしてみましょう!」
とか、柏木に言われるんだよ。。。

皆、公開された種牡馬を使えるなら良いんだけどねー


まぁ、そのうち告知が出ると思うのでそれを待ちましょう。

|-`).。oO(・・・案件だから、潰れるかもだけどね。)
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック